忍者ブログ

スローマイペースな完美生活 (*´∀`*)ゞ

完美生活のいろいろをのせるブログ
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
04,15
とある深夜の租龍西。。。
白チャでなにやら盛り上がってたので見に行くと、、
まかろにょっこ、カレスさんと紗智子さんご結婚ーーwwwwwwww






いったい何がwwww

この後も結構長いこと遊んだよねwww

何はともあれお幸せに、、、www(*´ω`*)




で、また更にとある深夜の南倉庫www







なんか色々カオスだったwwww

キャラは違うけど、中身は前回と似たようなメンバーでwww



そんな騒いでる集団のちょっと離れた場所では、、、





イヤンな現場が、、、!!!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)


どうも出産?産卵中だったようです(ノ´∀`*)






私は仕事の都合で深夜In多めですが、、
みんな22時くらいから居るだろうに元気だなぁwwww(*´ω`*)







ちょっと前に、なんでそうなったのか、間違えて天戦士スキル本をとってしまい、、、、
開けられないし、どうするよコレエエエエエエヽ(´Д`;)ノ
ってなったまま、倉庫でぬっくぬっく温めてたんですよ。。

でも最近倉庫がパツンパツンで ヽ(`Д´)ノになったので
テキトーすぎる値段で売ろうとしたら、止められwww

開けてもらうといいよ!っていわれたので、
キョさんに頼んで開けてもらうことに。。!(・∀・)




開けたのキョさんなのでわかり難いですがw

1等賞 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
キョさんの運という運、全力投球してもらったーε= 、_。, ヒャッホゥ!!

運吸い取っちゃってごめんよおおおお(*ノ∀ノ)

もう、聞いた当初は
え、真グレオラって高いやつだよね?
そうだっけあれw違ったっけwww
と大混乱ww

本当に感謝感謝です(*ノ∀ノ)

無事に200mで売れました(*´д`*)

お詫びにドコにでも拉致ってやってくだしいいいぃいい!(*´ω`*)











わさびさん、サブ魔道のカドルスくんですが、、、


あまりにも放置プレイというか、、もうプレイともいえないくらい
ほったらかしでしたので、引退させることに。。。。(´Д⊂

そうすると、レア飛行の紫電の使い道がががが、、というか、
カドと一緒に放置、タンス?の肥し状態で、もったいないので、

私の大地の法剣の材料になってもらうことに、、、@w@



wsbに引き渡す前に乗り回して堪能しておいた(*´д`*)ハァハァ

いい嫁ぎ先もきまったからよかたおねー(*´ω`*)



あと、銀ちゃんや幻夢さんと遊びまくってた服もぜーんぶ、、あw
浴衣以外は、虎っこに移動(/ω\)
今度遊ぶ時は、珠虎で色々やろうねぇーww

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■HN:
・ わさび
■年齢:
16
■性別:
女性
■誕生日:
2007/05/28
■職業:
完美
■趣味:
日向ぼっこ
■自己紹介:
完美プレイヤーのわさびにゃ!
(☄◣д◢)☄ワシャー






・wsb(わさび)
・魔精霊
・レベル101
・ギルド「あの空の彼方へ」所属

ベテルギウス鯖にて活動しております♪

よくミスって一人でパニくって
気づけばカオスを招くダメ精霊(´・ω・`)
楽しいカオス(?)は大好き(*´д`*)





<サブ>


※読み方が、、とか最近言われるので、、
 ちょと考えてみたヽ(゚∀。)ノ





・珠翔()
・弓使
・レベル80代
・ギルド「あの空の彼方へ」所属 

作っちゃった霜降黄金弓を装備させ、
いつか高速殴りを夢見る弓っこ。
夢は実現できるかどうかは。。。。

やっとこさレベル80代に!!!!

皆が魚人を育ててる中、魚人を我慢して
必死に育成中です!><






・珠虎(シュク)
・妖獣
・レベル70代
・ギルド「わさび村」ギルドマスター (1人G)

気づいたらレベル70↑になってました。

普通にPTでDとかいったことがない
温室育ちのか弱い虎っこ。

スキルかっと・・????
できましぇん。。。(´;ω;`)ブワッ

石とクリップで、レベルだけは進行中@q@;






・珠鯉(ジュリ)
・暗殺師
・レベル30代
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

暗殺バフかけるためだけ・・・?
に生まれた子かもしれない。。ヽ(゚∀。)ノ

あ!銀ちゃとゴニョゴニョするため!(*´д`*)

さて、どこまで育てられるのかっ(;`・ω・)








・カドルス
・魔道
・レベル59
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

レイニー・ドラゴン覚えて満足して、、
満足しちゃったコ・・@q@;

もう引退です(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

フェンタイ行為だけはキャラ1番でした。。







最新コメント
[04/27 さちこ]
[08/14 wsb]
[08/08 Kyo]
[08/05 ユイリア]
[08/05 ありちあ]
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]