忍者ブログ

スローマイペースな完美生活 (*´∀`*)ゞ

完美生活のいろいろをのせるブログ
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
08,01
|ω・`) おひさしぶりです。wsbです。


相変わらずな亀更新ですみません。

とりあえず、残ってるSSから振り返ってみました・q。




画像
(6月12日)

結構前のお話ですが、謎だった髭。。。
結局何かわかりませんでしたw
真相は・・・?w
まぁ、ハンズさんお髭愛でるのも・・・(*´д`*)ハァハァ






(6月15日)

これも結構前ですがww
鷹藍さんの2次転生手伝ってまいりました^^
私この時99D魔の奥に行ったのハジメテで、割と(*´д`*)ハァハァものでしたw



(6月15日)

今更&2回目ですが、おめでとうwwwww

ついでにコレも晒しとくwww


(6月15日)

珠ちゃんの若干フライング!?とリシャさんの場所間違えwww






(6月28日)

Gイベの最後の集団SSの際、全員爆発でとったSS。
私は用事でずーっと放置で、ギリギリこの時だけ間に合った(;゚д゚)
もうだれがどこに居るのかさっぱりですwwww
またイベがあるときは参加したひ;x;







(7月2日)

そして!
とうとうレベルが99になりました!!ε= 、_。, ヒャッホゥ!!
すでに作っていた生命の法具も装備できてホクホクです(*´д`*)

そして、次のお休みの日に、転生クエ&D連れて行ってもらいました♪


(7月3日)

クエ&D連れてってくださった方、世界チャ囁きでお祝いしてくださった皆様、
ありがとうございますm(。・ε・。)m


(7月3日)

記念に成長したキノコをドアップで撮ってみた@w@
巫霊と比べたら、ずいぶん幼い顔しててビックリでしたwww







(7月3日)

いつぞやの領土前、、(mob戦の時の領土ですね)
ハンズさんが、あからさまにイジッてください的な格好で放置にはいったので、
おっとちゃと2人で悪戯しておきました@w@



(7月3日)

そんな領土直前の全員集合SS。

もう一枚。(名前つき


(7月3日)

あむろさんが太鼓叩いてるのが面白い@w@





そして、ある深夜に、、、、


(7月8日)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
一体なんの嫌がらせですかー?あきさん!!!!(晒し
それとも、あれですか?
罰ゲームでもさせられたんですか@w@
えらく誤解されました@q@






(7月27日)

これは最近・w・
月姫ちゃんと私の虎の51Dクエ&鉄消化にいってきました@w@
雑魚クエが終わらなかったので、探検ついでにハジメテ来た場所で撮影!
今度は59D探検ですね(*´д`*)ハァハァ







(8月1日)

そして今日!
なんとレベルが100になりましたwwwww
石とクリップだけで、割とアッサリwwww
3次はいつになるやら・・・-w-
過去クエ伯のウルフ軍団で止まってるからなぁ;

まぁ、のんびりやっていきます!!・w・




(追記)

今日の夜に伯行きクリアできましたので、
さまよいいけるようになりましたwww

でも3次まではまだまだ遠い・・・・( ゚Д゚)












新しく、弓っこと精霊(♂)を作りましたwww

弓っこは外見はペチュそのものです。
(誰かさんが気に入ってたしね-w-)

また、変なことしてるぅぅとか思われそうですが、いいんです!
自己満足なんです!><


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*ΦωΦ)フフフ
ききき、来ちまっただよ!

リンクも貼っちまうだよ!!

これでもう・・・・・・・フェンタイ仲間(*´д`*)ハァハァ
Kyo: 2009.08/04(Tue) 06:15 Edit
ウヒヒ(ΦωΦ*)
こここ、こられちまっただよ!!!

ウチもリンク張っちまっただよ!!

フェンタイ・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
wsb: 2009.08/04(Tue) 14:29 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■HN:
・ わさび
■年齢:
16
■性別:
女性
■誕生日:
2007/05/28
■職業:
完美
■趣味:
日向ぼっこ
■自己紹介:
完美プレイヤーのわさびにゃ!
(☄◣д◢)☄ワシャー






・wsb(わさび)
・魔精霊
・レベル101
・ギルド「あの空の彼方へ」所属

ベテルギウス鯖にて活動しております♪

よくミスって一人でパニくって
気づけばカオスを招くダメ精霊(´・ω・`)
楽しいカオス(?)は大好き(*´д`*)





<サブ>


※読み方が、、とか最近言われるので、、
 ちょと考えてみたヽ(゚∀。)ノ





・珠翔()
・弓使
・レベル80代
・ギルド「あの空の彼方へ」所属 

作っちゃった霜降黄金弓を装備させ、
いつか高速殴りを夢見る弓っこ。
夢は実現できるかどうかは。。。。

やっとこさレベル80代に!!!!

皆が魚人を育ててる中、魚人を我慢して
必死に育成中です!><






・珠虎(シュク)
・妖獣
・レベル70代
・ギルド「わさび村」ギルドマスター (1人G)

気づいたらレベル70↑になってました。

普通にPTでDとかいったことがない
温室育ちのか弱い虎っこ。

スキルかっと・・????
できましぇん。。。(´;ω;`)ブワッ

石とクリップで、レベルだけは進行中@q@;






・珠鯉(ジュリ)
・暗殺師
・レベル30代
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

暗殺バフかけるためだけ・・・?
に生まれた子かもしれない。。ヽ(゚∀。)ノ

あ!銀ちゃとゴニョゴニョするため!(*´д`*)

さて、どこまで育てられるのかっ(;`・ω・)








・カドルス
・魔道
・レベル59
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

レイニー・ドラゴン覚えて満足して、、
満足しちゃったコ・・@q@;

もう引退です(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

フェンタイ行為だけはキャラ1番でした。。







最新コメント
[04/27 さちこ]
[08/14 wsb]
[08/08 Kyo]
[08/05 ユイリア]
[08/05 ありちあ]
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]