忍者ブログ

スローマイペースな完美生活 (*´∀`*)ゞ

完美生活のいろいろをのせるブログ
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,05
相変わらず、深夜INの多いwsbです・w・



またも以前起きた怪奇現象・・。





1歩動いちゃうと元に戻りそうなので、
その場でジャンプしたりしてあそんでました・w。
はたから見たら変人にしかみえn(ry






 

お揃い・・(*´д`*)

最近、時間によってはお家の人口密度が高く盛り上がってて楽しいです・w・
みんな集まれ、租龍南倉庫横!ww

しかし白チャはすごいことになるね・・・-w-;;








89D仙チャレンジ(だっけ?)に連れて行ってもらいました・w・
Gでも一回つれっててもらってましがたもうwww
これカオスすぎて(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2週でしたが1こ金もらえました・w・




その後は3-1?を数回・w・
ボスのプリケツ(*´д`*)ハァハァ
ソレを叩くロウさん。。イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
思わず数秒見とれてしまtt






そして、昨日の早朝、、



ということで、やっとこさ89になりました!!!><
ラストスパートは、クジで引きまくった神の啓示www
これがウマウマなんだな~@w@ジュルリ


月姫ちゃんは過去でペットレベルあげ
私は啓示でウマウマレベルあげ
と、お互い離れた場所で談話しながら狩ってましたww
あんなに長時間、、話し相手でもいなかったら絶対途中で寝てたwww

そしてお互いきりのいい場所で狩りから引き上げて
私は露店で塵を物色・・
月ちゃんは不知火を買うか買わないかで迷って。。。。



見つけたときには、もう購入してたwwwwww
不知火可愛い!!!@w@

記念に後ろ姿も@w@



すっかり金(コイン)欠になっちゃったぽいけど、、
今度一緒に出稼ぎにいこうね!!!>w<b


( ゚д゚)ハッ!
そんな、月姫ちゃん。。
11月4日2次転生!>w<
おめでとうでした!!
また二人で談話狩りしましょ!@w@








鎮魂の法剣・w・
と、その色違い達・・(ノ´∀`*)
(名前わからないww)

色とりどりでキレイだぬ-w-*

だがしかーし、wsbはもう90~用に新しく武器作っちゃったヽ(●´ε`●)ノ
生産してくれたファラサンありがとうww
はやく90にならなくちゃ!w





あw
90になる前に、、転生が先ですね。。・w・b



あい!いってきました>w<
Gの皆さん、待てといわれてるのにせかしてすみません。。・w・;;
はやる気持ちを抑え切れなくて(;・∀・)

お酒も使ったし、私以外、高レベルメンバーでしたので
あっさり終了しましたが、楽しかったです>w<



そして、、



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



キノコ生えたー!!>w<

世界チャやササでたくさんおめでとうと言ってもらえて嬉しかったです!;w;
これからwsbをどこにでも連れまわしてやってくださいw






スキル覚えついでの観光・w・



 


 


まだまだすごいトコあるんだろうけど、眠くなってきて
途中で、あきらめましたwww

しっかし敵が、、(((( ;゚д゚)))アワワワワ



スキルを無事とって帰って、さっそく、、

念願の魔爆発




に、キノコドアップwww




うしw
これからもがんばるおー!!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!





ちなみに今日、誕生日だじぇぇー@w@
祝!転生&バースデーw
PR
2008
10,28
さてさて、クジ好きな私の時間がやってきましたじぇ@w@

といっても、今回のアイテムいまいち把握できずにやってましたので
どれがほしい!!とかなく、やってました・w。

とりあえず赤字で叫ばれたのは

「白銀護符」
「時間の書簡」×2



「闇鷹の翼」



偶然エルフ用とか!!>w<
なんか公式HPでみたよりも、実物かっこよくて気に入りました・w・b
前の羽と日替わりで楽しもうと思いまーすwww




ちなみに、、前回のクジではコレあたってましたw



しかも2匹も。。。-w-;;
だれか1匹里親ぼsy・・


で、カガリビあたったのに、こう騎乗ペットマニアの血が騒ぎまして。。。

、、、買っちゃった!!



・・現在、無意味に騎乗ペット3匹!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・・ orz






この前、じょげさんに「おいでよ」といわれて、万獣にいってみると@w@




さすがw
考え付くことがすばらしいww

この後は私も混じって、脱いだり、脱いだり、、、
今日、銀ちゃんの誕生日だってこと教えてもらったり、脱いだりして
遊んだ後、お風呂放置しましたw

で、放置から帰ってきた時に銀ちゃんいたので、お祝いしましたー^^
銀ちゃ、誕生日本当におめでとう!




で、この後、ひょんな事からカドのボスクエツアーをしてもらったんですが、、
カオスすぎてヽ(τωヽ)ノ でした;;;;
みなさん、ご迷惑おかけして申し訳なかったです;w;
次回もよろしくお願いします。。(あw






ファラソンのサブ妖精さん転生のため、89D手伝いしてきますた(ノ´∀`*)

なかなかのカオスでわさびん、、(*´д`*)ハァハァ

そして無事に転生。(ノ´∀`*)




そしてその後、、、



すばらしいネタ結婚おめでとうございますw
じぃさんとマスタの所為でイロイロ大変だったと思いますがw
これからも南倉庫のトコでよろしくお願いします・w・ (何を?w









キュブでそっくりさんと遭遇しました。
髪型・格好(ファッション)・レベルもたぶん近いww

おたがい気づきましたので、(ノ´∀`*)っとなってましたw

またどこかで合えるといいなぁ♪






さてさて、、わさびん転生まで、、





こんな感じです。。(・∀・)
後、1週間後ですかね~。-w-
2008
10,17
みなさま大変長らくサボってしまい申し訳ございません(´・ω・`)

言い訳をするとですね、、
実は7月からようやく働きだしまして@w@
それ自体はおめでたいことなんですが、なにぶん夜勤が多いため、仕事いって帰ってチーンな日が続いておりましたwwww
ちょっこちょっこINはしてるもののブログ更新まで気が回らないというか、タダ単にめんどk(殴
・・とにかく、何か一言でもいいので更新してからサボる(?)べきだったかなと反省(・ω・` )
今現在は夜勤の日は深夜2時・3時くらいに出没してます。@w@
(※主に祖龍南倉庫付近)


しかし、時間がないです;;;
チーンなって寝て、寝すぎてしまうのがダメなんでしょうけど、自分の時間がもう少しほしいな・w・;
お休みでも何もする気が起きません@w@
体力つけて、もうすこし時間配分がうまくできるといいなぁ。-w-*








ということで、あまりSS取ってませんでしたが、いくらかありますので
載せて行きまーす・w・










なんだけ?龍太子だっけ?
を、何気なくソロってみた@w@
これ何のクエで倒すんですか?@q@
てか、プチドラもこれくらいかっこいいといいのに-w-*










そしてただ今、キング☆ドm・・・・キング☆ダムのHPのトップを飾っているSSの裏現場@w@
マスタの背中が写っております@w@

で、、、、、



こんなのも撮っておいたwwwwwwwwwww
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
みなさま落書きはコピって個人的にお楽しみください@w@










珍しく21時とかその辺でINした日。。。
Σ(゚Д゚)
シノさんだー!!!!wwww
もう、志乃さん久々すぎで軽くというかかなり興奮してたわさびん・・(*´д`*)
でも発見後、すぐさまお風呂AFKでこの体制でしたので、帰ってくるまで月姫ちゃんと、待機してましたw

私、深夜IN多いけど、時間が合った日は遊んでくださいなー>w<







あれー?
DいったSSがないなぁ@w@

昨晩いったオデンのしかないw



とりあえず、載せておく@w@
マンブルさんが下はいてないのはご愛嬌・w・










最近のカドルス・・・




こんなことしてましたwwww

てか、またこの3人ですwwwww
銀ちゃん曰く、、3バカプリンスwwwwwww
私は早々にプリンス服黒に染めちゃったけど、、
ピンク。。。オイシイ色だな!!!!www
そんなピンクプリンスを1発で引いてしまう幻夢さんに嫉妬wwww
また、新しい服アプされたらやりましょうwww











そして、、、、


結構前にトラさんを作りました・w・b
その名もフリッピー@w@
死亡フラグな名前!!(ノ´∀`*)
軍人怖い!(元だけどね)

で、モフ&キツネでペアして、徒歩すると、、、、
キツネが(*´д`*)ハァハァ
何ですかその両手!!!vvvv
可愛すぎる!!!(*´д`*)


んでもて、ただ今フリピは、、



キノさんの新設G「マザーグースの帽子」に所属させていただき、

そして、そして、
低レベルなのに、まだ30にもなってないのに、、



黄昏デビュー(゚∀゚)

面白い体験させていただきました-w-*
・・あwもちろんキノさん壁ですよwwww




そしてモフ3匹、29Dもお世話になりましたw
ありがとうございます♪

おかげで、、、



3匹まとめて、里親が決まりそうでs(違

とまぁ、中身はwsbなトラをよろしくおねがいしますw


オマケw



デーンww
2008
07,03


個人でもだしちゃった、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
入賞でもできたらいいなぁ・w・








6月29日は、KING☆DOM一周年記念で、花火大会が行われました^^
剣仙城にあつまるギルメンたち。。w

もう花火くばるのに、すごいことになっててw
だれか関係外の人が花火もってっちゃった、なんて話もww




花火とってもキレイでした~(*´д`*)



wsbも一生懸命打ち上げましたよ(`・ω・´)ノ
もう、実費で花火かって打ち上げまくりました!!w
フゥ、スッキリスッキリ (えw



その後は弓隊のスキルに対抗して、精霊がワンダーオーラー?(だったけ?w)をwwww



んー><
広範囲に眩しい><

ので、みんな一箇所に集まってみたwww



なんか上からみたら、すごくキレイだったそうです!!
あーw私も上から見てみたかったww







そして、ギルメンのえんだーさんの卒業神仲クリアにいってまいりました!(`・ω・´)

で、いつもどおりアタフタになる私はなんとなくミスを連発。。・w・;
若干凹んでると、、、
「そんなわさびんにはコレだ!」
と、変幻人形丸を手渡される。wwwww



「変身!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン」


そして、なんだかんだで、



9軍ダズユ、、(*´д`*)ハフハフハフハフ
何回かメンバーがやられてヒヤヒヤしながらでしたが、撃破!
えんだーさんも何軍かで86になられ、無事、卒業クリアされましたー!!
よかったよかたぁ^^




その後は、ティアマトをバックに記念撮影!・w・
えんだーさん仲卒業、おめでとぉぉぉぉおお!!





ダズユの名前を一時期間違えてそのままにしてた!(/ω\)ハズカシーィ
ここだけのお話で・・・・(ノ´∀`*)
2008
06,27


朝日?夕日?がこんなにキレイ(*´д`*)



さてさて、wsbもカドも狩り、レベル上げ等なんだかサボり気味なんですが、
毎日元気にやってます・v・





あ、でも最近は75Dに装備素材集めにたまに参加したりして倉庫パンパンで(*´д`*)ハァハァしてますww

↑はそのときの1コマですww
Dにはいったら画面いっぱいにわんこ(*´д`*)ハァハァ
癒された(ノ´∀`*)





そしていつものお家で、ご飯・お風呂放置して、しばらくしてちょっとPCの前に戻って見てみると、、、



Σ(´д`ノ)ノ ヒィィィww
いつの間にか増えてるww

しかも私は亀に埋もれてます(/ω\)イヤン







そしてフレのマンブルさんに誘われて2-2に(*‘ω‘ *)
フレキ久々だたーw

で、この時、モフさんのスキルみて、
「肉球マークでるの萌えだぁw で、なおかつ大きいボスだとエフェクトも大きくてさらに萌えだぁww」
みたいなこと言ったら、「知らんかたw」とかいわれちゃってww
え?みんな気づいてないもんなの?(゚Д゚)

しかも「普通気づかないよ~www」的なこと言われて、、、
それって私が普通でないってこと!?ww(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
皆さんの意見求む!!!www






なんとなく祖龍西を歩いていると、、
幻夢さんが歩いてらっしゃるww
挨拶して抱っこして連れて行ってもらった先は新婚さんの新居(/ω\)イヤン
しかも奥さんいてるしwww
泣かれちゃっただよー( ;゚ρ゚ )

で、その後、披露宴いけなかったので、口約通り、花火を大量に打ち上げて、お祝いしました( ̄ー+ ̄)キラリ
お二人に喜んでもらえてよかったぁ♪


さらにその後はどういう流れでそうなったのか、



こうなりましたwwww
イケメン揃い(*´д`*)ハァハァ

っていうか、、



あきよし君がいってたんだけど、、
羞恥心っぽいwwww(色合い的にw)

で、あまりにも出来がよすぎたので、今公式で募集してるコンテストに出すことに!!www
タイトルはもちろん羞恥心でっ・w・bwww
いいところまで行けると思うんだけどなぁwwwww


おまけw



違う服で。。。w
(一瞬だけホウメイさんコスプレwでそろってましたw)




あ、あきよし君っ(*´д`*)ハァハァ
肩噛まないでょ、、(*´Д`)ハァハァ・・・





で、↑の3人で盛り上がってる中、、
Gチャの方でも、endear(えんでぃあ)さんをネタ?にして盛り上がっててw
こんなキャラが作られてましたwww



ちなみに左のペチュニアは私ですwww

で、その後、、



ウケるwwwww

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ:: 次のページ »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■HN:
・ わさび
■年齢:
16
■性別:
女性
■誕生日:
2007/05/28
■職業:
完美
■趣味:
日向ぼっこ
■自己紹介:
完美プレイヤーのわさびにゃ!
(☄◣д◢)☄ワシャー






・wsb(わさび)
・魔精霊
・レベル101
・ギルド「あの空の彼方へ」所属

ベテルギウス鯖にて活動しております♪

よくミスって一人でパニくって
気づけばカオスを招くダメ精霊(´・ω・`)
楽しいカオス(?)は大好き(*´д`*)





<サブ>


※読み方が、、とか最近言われるので、、
 ちょと考えてみたヽ(゚∀。)ノ





・珠翔()
・弓使
・レベル80代
・ギルド「あの空の彼方へ」所属 

作っちゃった霜降黄金弓を装備させ、
いつか高速殴りを夢見る弓っこ。
夢は実現できるかどうかは。。。。

やっとこさレベル80代に!!!!

皆が魚人を育ててる中、魚人を我慢して
必死に育成中です!><






・珠虎(シュク)
・妖獣
・レベル70代
・ギルド「わさび村」ギルドマスター (1人G)

気づいたらレベル70↑になってました。

普通にPTでDとかいったことがない
温室育ちのか弱い虎っこ。

スキルかっと・・????
できましぇん。。。(´;ω;`)ブワッ

石とクリップで、レベルだけは進行中@q@;






・珠鯉(ジュリ)
・暗殺師
・レベル30代
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

暗殺バフかけるためだけ・・・?
に生まれた子かもしれない。。ヽ(゚∀。)ノ

あ!銀ちゃとゴニョゴニョするため!(*´д`*)

さて、どこまで育てられるのかっ(;`・ω・)








・カドルス
・魔道
・レベル59
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

レイニー・ドラゴン覚えて満足して、、
満足しちゃったコ・・@q@;

もう引退です(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

フェンタイ行為だけはキャラ1番でした。。







最新コメント
[04/27 さちこ]
[08/14 wsb]
[08/08 Kyo]
[08/05 ユイリア]
[08/05 ありちあ]
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]