忍者ブログ

スローマイペースな完美生活 (*´∀`*)ゞ

完美生活のいろいろをのせるブログ
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,05
相変わらず、深夜INの多いwsbです・w・



またも以前起きた怪奇現象・・。





1歩動いちゃうと元に戻りそうなので、
その場でジャンプしたりしてあそんでました・w。
はたから見たら変人にしかみえn(ry






 

お揃い・・(*´д`*)

最近、時間によってはお家の人口密度が高く盛り上がってて楽しいです・w・
みんな集まれ、租龍南倉庫横!ww

しかし白チャはすごいことになるね・・・-w-;;








89D仙チャレンジ(だっけ?)に連れて行ってもらいました・w・
Gでも一回つれっててもらってましがたもうwww
これカオスすぎて(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2週でしたが1こ金もらえました・w・




その後は3-1?を数回・w・
ボスのプリケツ(*´д`*)ハァハァ
ソレを叩くロウさん。。イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
思わず数秒見とれてしまtt






そして、昨日の早朝、、



ということで、やっとこさ89になりました!!!><
ラストスパートは、クジで引きまくった神の啓示www
これがウマウマなんだな~@w@ジュルリ


月姫ちゃんは過去でペットレベルあげ
私は啓示でウマウマレベルあげ
と、お互い離れた場所で談話しながら狩ってましたww
あんなに長時間、、話し相手でもいなかったら絶対途中で寝てたwww

そしてお互いきりのいい場所で狩りから引き上げて
私は露店で塵を物色・・
月ちゃんは不知火を買うか買わないかで迷って。。。。



見つけたときには、もう購入してたwwwwww
不知火可愛い!!!@w@

記念に後ろ姿も@w@



すっかり金(コイン)欠になっちゃったぽいけど、、
今度一緒に出稼ぎにいこうね!!!>w<b


( ゚д゚)ハッ!
そんな、月姫ちゃん。。
11月4日2次転生!>w<
おめでとうでした!!
また二人で談話狩りしましょ!@w@








鎮魂の法剣・w・
と、その色違い達・・(ノ´∀`*)
(名前わからないww)

色とりどりでキレイだぬ-w-*

だがしかーし、wsbはもう90~用に新しく武器作っちゃったヽ(●´ε`●)ノ
生産してくれたファラサンありがとうww
はやく90にならなくちゃ!w





あw
90になる前に、、転生が先ですね。。・w・b



あい!いってきました>w<
Gの皆さん、待てといわれてるのにせかしてすみません。。・w・;;
はやる気持ちを抑え切れなくて(;・∀・)

お酒も使ったし、私以外、高レベルメンバーでしたので
あっさり終了しましたが、楽しかったです>w<



そして、、



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



キノコ生えたー!!>w<

世界チャやササでたくさんおめでとうと言ってもらえて嬉しかったです!;w;
これからwsbをどこにでも連れまわしてやってくださいw






スキル覚えついでの観光・w・



 


 


まだまだすごいトコあるんだろうけど、眠くなってきて
途中で、あきらめましたwww

しっかし敵が、、(((( ;゚д゚)))アワワワワ



スキルを無事とって帰って、さっそく、、

念願の魔爆発




に、キノコドアップwww




うしw
これからもがんばるおー!!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!





ちなみに今日、誕生日だじぇぇー@w@
祝!転生&バースデーw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ゜д゜)マジカ 誕生日( ^。^)オメデト∠※ポン!
ってかね、転生早いよ、週末とか言ってたのなんだw急いでCCしたじゃないかwこれからは狂ヒールでPOT軽減に貢献してくださいb
誰でしょう: 2008.11/05(Wed) 04:50 Edit
無題

誕生日おめでとー!
あき: 2008.11/05(Wed) 13:21 Edit
お返事・w・
マンブルさん

おういえーw
偶然にも転生の次の日誕生日だたーw

いやぁさぁ、、、
クリップと石だけでレベル上げようと思ってたんだけど、、
何か火がついちゃって(*´д`*)
がんばってみちゃったwww

狂ヒール・・・
本買ってください!^-^



あきさん

ありこーw
年1つ増えたくらいで何も変わりませんがこれからもよろしくーw
wsb: 2008.11/07(Fri) 03:48 Edit
・w・
転生&誕生日おめでとおお@w@
これからも南倉庫でよろしくね( ´艸`)ムププ
(さて誰でしょう・w・)
某南倉庫の住人: 2008.11/08(Sat) 06:22 Edit
( ゚д゚)ハッ!
南倉庫の住人って、、、いっぱい居すぎて誰かわかりませんwww
・・・・まぁ、大体の予想は。。。wwww

私の方こそ、アホやってばっかりですが、よろしくです>w<
wsb: 2008.11/17(Mon) 01:00 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[26] [25] [24] [23] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]


« 転生しても、、、: HOME : クジ!!! »
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■HN:
・ わさび
■年齢:
16
■性別:
女性
■誕生日:
2007/05/28
■職業:
完美
■趣味:
日向ぼっこ
■自己紹介:
完美プレイヤーのわさびにゃ!
(☄◣д◢)☄ワシャー






・wsb(わさび)
・魔精霊
・レベル101
・ギルド「あの空の彼方へ」所属

ベテルギウス鯖にて活動しております♪

よくミスって一人でパニくって
気づけばカオスを招くダメ精霊(´・ω・`)
楽しいカオス(?)は大好き(*´д`*)





<サブ>


※読み方が、、とか最近言われるので、、
 ちょと考えてみたヽ(゚∀。)ノ





・珠翔()
・弓使
・レベル80代
・ギルド「あの空の彼方へ」所属 

作っちゃった霜降黄金弓を装備させ、
いつか高速殴りを夢見る弓っこ。
夢は実現できるかどうかは。。。。

やっとこさレベル80代に!!!!

皆が魚人を育ててる中、魚人を我慢して
必死に育成中です!><






・珠虎(シュク)
・妖獣
・レベル70代
・ギルド「わさび村」ギルドマスター (1人G)

気づいたらレベル70↑になってました。

普通にPTでDとかいったことがない
温室育ちのか弱い虎っこ。

スキルかっと・・????
できましぇん。。。(´;ω;`)ブワッ

石とクリップで、レベルだけは進行中@q@;






・珠鯉(ジュリ)
・暗殺師
・レベル30代
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

暗殺バフかけるためだけ・・・?
に生まれた子かもしれない。。ヽ(゚∀。)ノ

あ!銀ちゃとゴニョゴニョするため!(*´д`*)

さて、どこまで育てられるのかっ(;`・ω・)








・カドルス
・魔道
・レベル59
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

レイニー・ドラゴン覚えて満足して、、
満足しちゃったコ・・@q@;

もう引退です(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

フェンタイ行為だけはキャラ1番でした。。







最新コメント
[04/27 さちこ]
[08/14 wsb]
[08/08 Kyo]
[08/05 ユイリア]
[08/05 ありちあ]
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]