忍者ブログ

スローマイペースな完美生活 (*´∀`*)ゞ

完美生活のいろいろをのせるブログ
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,17
相変わらずグダグダしてるwsbですww





ある日、クリップしながら「D行きたい!ヽ(`Д´)ノ」とか言ってみたら、、




かなりステキなPTからお誘いをいただきました(*´д`*)
こんなPTはハジメテ!(*´Д`)スバラスィ


行き先は2-1?でした・w・



何週かして、、黒玉もでて、楽しかったですww
しっかし、、複数動かせるなんて神技ですな@w@






wsbは、新しいファッションをあみ出しました!!@w@



その名も、、、「レオタード」wwwwww

・・・・・ほんっっっっっとうに、アホで申し訳ありませんwww
そして最近なにかと楽しくなってくるとこの格好になりますので、
同じPTになっちゃった人たちは、、ご愁傷さまです・w・;;;








ある日のお家。。・w・



ハルソンとイチャイチャ・・(*´д`*)ハァハァ




ファラソンいじめ・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(私にはそう見えてしかたないw)




(*´д`*)ハァハァハァアハァ




大勢で反省タイム・w。
この後、ラヴィが抜けた場所に、全く知らない戦士さんが割り込んでくるww



と、まったりダラダラすごしております!・w・b

でも、最近99Dとか連れてってもらって、カオスを満喫したりもできました(*´д`*)
・・SSがないのは、、余裕がなかっ(ry





あw
神秘の書簡で、転生本を作ってみたところ・・・



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
マンブルさん、D行こう!D!!!wwwww(私信)





<お知らせ>

まぁ、チョット前まで報告もなしに長期放置とかしてたんで、
いまさら改まって報告って、、と思いましたがw
一応報告w

17日~20日夜まで日本に居ませんのでINできませんーw
ご心配なくwwww(だれも心配しません)

では、また20日の夜か21日に完美で会いましょうwww




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジで狂ヒールだしたんかいwww
D行っても、壁じゃなくて俺のMPPOTですから(。-∀-)
誰でしょう: 2008.11/17(Mon) 17:29 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[27] [26] [25] [24] [23] [21] [20] [19] [18] [17] [16]


« |ω・`) : HOME : ( ゚Д゚)ネムヒー »
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■HN:
・ わさび
■年齢:
16
■性別:
女性
■誕生日:
2007/05/28
■職業:
完美
■趣味:
日向ぼっこ
■自己紹介:
完美プレイヤーのわさびにゃ!
(☄◣д◢)☄ワシャー






・wsb(わさび)
・魔精霊
・レベル101
・ギルド「あの空の彼方へ」所属

ベテルギウス鯖にて活動しております♪

よくミスって一人でパニくって
気づけばカオスを招くダメ精霊(´・ω・`)
楽しいカオス(?)は大好き(*´д`*)





<サブ>


※読み方が、、とか最近言われるので、、
 ちょと考えてみたヽ(゚∀。)ノ





・珠翔()
・弓使
・レベル80代
・ギルド「あの空の彼方へ」所属 

作っちゃった霜降黄金弓を装備させ、
いつか高速殴りを夢見る弓っこ。
夢は実現できるかどうかは。。。。

やっとこさレベル80代に!!!!

皆が魚人を育ててる中、魚人を我慢して
必死に育成中です!><






・珠虎(シュク)
・妖獣
・レベル70代
・ギルド「わさび村」ギルドマスター (1人G)

気づいたらレベル70↑になってました。

普通にPTでDとかいったことがない
温室育ちのか弱い虎っこ。

スキルかっと・・????
できましぇん。。。(´;ω;`)ブワッ

石とクリップで、レベルだけは進行中@q@;






・珠鯉(ジュリ)
・暗殺師
・レベル30代
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

暗殺バフかけるためだけ・・・?
に生まれた子かもしれない。。ヽ(゚∀。)ノ

あ!銀ちゃとゴニョゴニョするため!(*´д`*)

さて、どこまで育てられるのかっ(;`・ω・)








・カドルス
・魔道
・レベル59
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

レイニー・ドラゴン覚えて満足して、、
満足しちゃったコ・・@q@;

もう引退です(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

フェンタイ行為だけはキャラ1番でした。。







最新コメント
[04/27 さちこ]
[08/14 wsb]
[08/08 Kyo]
[08/05 ユイリア]
[08/05 ありちあ]
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]