忍者ブログ

スローマイペースな完美生活 (*´∀`*)ゞ

完美生活のいろいろをのせるブログ
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,19
部屋のエアコン壊れて、暑くて溶けそう・・・・・・_ノ乙(、ン、)_

こんにちわ、わさびです!





土曜の輪廻後、日曜の夫婦クエにて・・・





きょさん、、、、

レベル102になられましたっ!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おめでとうございます!

さて、次はレベル103ですねっ!( ´゚ω゚`)・∵.










週末はネタの宝庫でこまります/(^o^)\





輪廻集合時





うん、これは、、、、ww

ガッシさん・・・・/(^o^)\







あわびネタ再浮上ヽ(`Д´)ノ





もう、ラァスさんまで言っちゃったww

そして、こはくんのこの 生 発言!/(^o^)\

どうにかしてください( ^ω^)






日曜は輪廻・もろもろ後がカオスでしたww



凛さんが、装備上下輪廻し終わった後。。ww




( ´゚ω゚`)・∵.

場所は輪廻の生産科釜の崖下ww

浅瀬でみんなで 泳いd 水死しましたヽ(゚∀。)ノ


ちょっと陸にうちあげられてみた・・ヽ(゚∀。)ノ



ハンズさん犬神家w


そして、みんなで放にょ・・・・⊂ミ⊃^ω^)アウアウ




⊂( ^ω^) ・・・・





ヒロさん一番ソレっぽすぎて ⊂ミ⊃^ω^)アウアウ!!!






なんだかまとまらなくなってきたので、

シメを・・!!




支援さんが現れたら、まっさきにサインもらっておこう!(; ・`д・´)


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イイネ! オラの102がカスんで見えるほど
イイネ!!

これのせいで睡眠時間がガリガリ削られたよ(´- `◌)
Kyo: 2010.07/20(Tue) 02:20 Edit
無題
夫102おめええええええ


相変わらず楽しそうな空ですねwww
わさびん一緒に輪廻頑張ろうね!!
ユイリア: URL 2010.07/23(Fri) 01:30 Edit
無題
きょさん

103になったらまた輝くお!!^w^

ダイジョブ!

普段もなんか色々輝いてるから!!(; ・`д・´)



ユイちゃ

(*´Д`)ハァハァ・・・

ユイちゃと輪廻・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
wsb: 2010.07/26(Mon) 15:41 Edit

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■HN:
・ わさび
■年齢:
16
■性別:
女性
■誕生日:
2007/05/28
■職業:
完美
■趣味:
日向ぼっこ
■自己紹介:
完美プレイヤーのわさびにゃ!
(☄◣д◢)☄ワシャー






・wsb(わさび)
・魔精霊
・レベル101
・ギルド「あの空の彼方へ」所属

ベテルギウス鯖にて活動しております♪

よくミスって一人でパニくって
気づけばカオスを招くダメ精霊(´・ω・`)
楽しいカオス(?)は大好き(*´д`*)





<サブ>


※読み方が、、とか最近言われるので、、
 ちょと考えてみたヽ(゚∀。)ノ





・珠翔()
・弓使
・レベル80代
・ギルド「あの空の彼方へ」所属 

作っちゃった霜降黄金弓を装備させ、
いつか高速殴りを夢見る弓っこ。
夢は実現できるかどうかは。。。。

やっとこさレベル80代に!!!!

皆が魚人を育ててる中、魚人を我慢して
必死に育成中です!><






・珠虎(シュク)
・妖獣
・レベル70代
・ギルド「わさび村」ギルドマスター (1人G)

気づいたらレベル70↑になってました。

普通にPTでDとかいったことがない
温室育ちのか弱い虎っこ。

スキルかっと・・????
できましぇん。。。(´;ω;`)ブワッ

石とクリップで、レベルだけは進行中@q@;






・珠鯉(ジュリ)
・暗殺師
・レベル30代
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

暗殺バフかけるためだけ・・・?
に生まれた子かもしれない。。ヽ(゚∀。)ノ

あ!銀ちゃとゴニョゴニョするため!(*´д`*)

さて、どこまで育てられるのかっ(;`・ω・)








・カドルス
・魔道
・レベル59
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

レイニー・ドラゴン覚えて満足して、、
満足しちゃったコ・・@q@;

もう引退です(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

フェンタイ行為だけはキャラ1番でした。。







最新コメント
[04/27 さちこ]
[08/14 wsb]
[08/08 Kyo]
[08/05 ユイリア]
[08/05 ありちあ]
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]