忍者ブログ

スローマイペースな完美生活 (*´∀`*)ゞ

完美生活のいろいろをのせるブログ
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,12
クジと新ファッション&ヅラは自重してます!

わさびーぬです!


きょさんはファッション上買っちゃいましたヽ(゚∀。)ノ





うん(*´ェ`*)

いいねっ!(*´д`*)ハァハァ






ノアのユイちゃがレベル100になりました





はやいおー!ww

頑張ったね!(*´д`*)ハァハァ

輪廻・褒章イパーイいこうね!(*ノ∀ノ)




そいえば最近、きょ・槿・ユイちゃ❤の4人組みで色々あそんでますが、、w


座禅飛行で合体とか、塀の引っかかりに乗っかって遊んだりしてましたw







座禅飛行を上から見た図w





ヽ(゚∀。)ノ




後は、武器の持ち方変になるバグにてww





ユイちゃは、剣担いでてカッコイイ(*´д`*)

きょさんは、、、、、、、、、えっと!(; ・`д・´)

双剣ってそうやって持つんだねっ!







西をフラフラしてると、、

なんか交差点の上空に・・・・・





怪しい露店がwwwwwww

な ぜ そ う な っ た /(^o^)\

今度見つけたら、落書きしまくっておきm・・(ry








昨晩、INすると・・!

銀ちゃんと幻夢さんINしてた!!( ゚∀゚)ハフハフ

即効かけつけて話してたら、↑の怪し・・ 空中露店だしてた

威音さんとその嫁さんもきたw


で、、





こうなるwwwwwwwww



わさびんは、、、、

銀時&幻夢夫婦を 手 に 入 れ ま し た ! (*´ω`*)



久々なので、こんな事だけでは終わるハズなく。。w

私も銀ちゃも魚人を召喚!





サヨちゃんキタ━━━━ヽ(❤∀❤ )ノ━━━━!!!!

ちょとSS目をつむってるのが残念(´♋д♋`)


その時ジュリんこは、、、





幻夢さんと絡んでました(*´д`*)ハァハァ

ここでも両方げっと!!ww



そして、銀ちゃが更にCanaan君だしてくるもんだから、、





ぎゅぅぅううう(*´ω`*)

ハァハァ(*´д`*) Canaan君 (*´д`*)ハァハァ

また今度(*´д`*)ハァハァしようね!

サヨくんとももっと絡みたいなっ! ・・・・・・アッー!






最近ですが、新しいバグを発見・・!







一見普通のペア抱っこしてるように見えますが、、、w










































おちょw

ナニ!?コレw( ´゚ω゚`)・∵.ゲフッ



最後のキメポーズを別視点でww





どうやってくっ付いてるのか謎すぐるwwwww



ちなみに、このやり方は、、、

キャラ見えてない・認識されてない(祖西なんかでよくなる)相手にペア申し込むとなるようで、、、

この場合、私からはきょさんは見えてて、きょさんから私は見えてない状態です(;・∀・)

逆の時は、どうなるかわかりませんがw



私から見れば普通にペア抱っこしてる状態。

きょさん側はただ突っ立ってるだけw(なかよしボタンも解除ボタンもないw)

でも、ペアしてるときみたいにNPCなどに話しかけれないとかwww

騎乗ペットも召喚でき・・?飛行も可能です。

戦闘は、、、しりませんwwwww

エモはする事ができるらしく、上の画像のような事になりましたwwww

座禅はできませんでしたw




他にも色々・・・

こけてみたりとかw














なんかつぶされてるwwwww

ちなみ、地面がないトコでするとこんな感じwwww









仰向けに倒れるとw






めまいw





( ´゚ω゚`)・∵.





ちなみに、サブっこを使って、

踊るのを第三者視点で見てみたw

















  _, ._
(;゚ Д゚)


なんか仰向けで一緒に踊っていらっしゃるぅううううう( ´゚ω゚`)・∵.

( ´Д`)キモッ





ただ、、、、

コレは・・イイ(*´ェ`)





抱っこ座り(*´д`*)ハァハァ

第三者からは重なって二人で座ってるようにしか見えないけどもw





この後散々やって満足して解除したら、きょさん側に異変があったらしい(; ・`д・´)

私からは普通に解除してるようにしか見えなかったので

その辺詳しくはその内きょさんがブログにうpしてくれると思います( ´゚ω゚`)・∵.







で、こんな事して騒いだ後、夫婦クエにて、、、





やっとキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!!!

さっそく出してみるww





えと、キモぃ・・・いえいえ、、キモカワイイですね(*´д`*)

名前は迷ってバックで眠ってる違うベビーペットの名前パクってきたとかナイショ(^×^ )


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヽ(゚∀。)ノウェーィ

100になったどおおおおおお
これからもご夫婦で仲良くしてやってくだせぇ❤

あの時2人が興奮してた抱っこバグですねwwww
ぱねぇっすwwww

でも抱っこ座りはいいねいいね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

私も抱っこ座りやってみたい(´♋д♋`)
でも相手いねーや(ノ∀`)

そして第二子出産おむううううううううう(*´ω`*)
その子は見るたびに可愛く見えるようになってくると思います!(`・ω・´)
ユイリア: URL 2010.07/14(Wed) 01:17 Edit
無題
抱っこバグねぇw

もうやり方わかったら、したい放題ですよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

抱っこ座りいいお(*´ω`*)
今度、私のサブっこお相手で良かったらやってみよっか!(*´д`*)ハァハァ

第2子wwww
まぁ、一応希望のペットでたんで嬉しかった(*´ω`*)
カニじゃなくてよかtt(ry

wsb: 2010.07/17(Sat) 12:10 Edit
ぶるぁぁああああ
コメしたと思い込んで
コメし忘れてた!_ノ乙(、ン、)_


月ちゃん復帰&おいらも完美ちょっと久々のときに
ちょうどわさびんがいてくれて
ほんとよかったー!!
たのしかったよぅぅありがとう(´Д`*)
その後ジュリくん育ってますか!
ジュリくんとdいったりもしてみたいなー
そんでそのあと布団でアーーーーーッ(
デートスポット・・・どこかないかな^p^
他の職の♂も、魔道さんとおなじ防御のエモできたらいいのにっ!

バグwwwwwwwww
バグやヴぁいwwwwwwww
わさびん全力で抱きついてるwwwwww
ツボったwwwwww
でも最後の抱っこすわりはすごく(*゚∀゚)ィィ!!
ときめいちゃうわ(´Д`*)❤
銀時: URL 2010.07/23(Fri) 12:14 Edit
無題
銀ちゃん!

私もたまに忘れるwww

コノ前は、居合わせられてよかったおおお(*´ω`*)
楽しかった❤

その後のジュリくんは。。。
38で止まってます( ´゚ω゚`)・∵.
とりあえず、59まではぼちぼちと・・w
でも、私もサヨくんとDいってお布団でアッーで
デートスポットでハァハァしてギュッとかゴロンとか
色々・・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
魔道以上の(*´д`*)ハァハァエモがほすぃいいいい!!!

バグねww
ぜひ幻夢さんとやってくださいwwwww
ただ、その後、生首事件発生するかもしれませんがwwww
wsb: 2010.07/26(Mon) 15:49 Edit

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■HN:
・ わさび
■年齢:
16
■性別:
女性
■誕生日:
2007/05/28
■職業:
完美
■趣味:
日向ぼっこ
■自己紹介:
完美プレイヤーのわさびにゃ!
(☄◣д◢)☄ワシャー






・wsb(わさび)
・魔精霊
・レベル101
・ギルド「あの空の彼方へ」所属

ベテルギウス鯖にて活動しております♪

よくミスって一人でパニくって
気づけばカオスを招くダメ精霊(´・ω・`)
楽しいカオス(?)は大好き(*´д`*)





<サブ>


※読み方が、、とか最近言われるので、、
 ちょと考えてみたヽ(゚∀。)ノ





・珠翔()
・弓使
・レベル80代
・ギルド「あの空の彼方へ」所属 

作っちゃった霜降黄金弓を装備させ、
いつか高速殴りを夢見る弓っこ。
夢は実現できるかどうかは。。。。

やっとこさレベル80代に!!!!

皆が魚人を育ててる中、魚人を我慢して
必死に育成中です!><






・珠虎(シュク)
・妖獣
・レベル70代
・ギルド「わさび村」ギルドマスター (1人G)

気づいたらレベル70↑になってました。

普通にPTでDとかいったことがない
温室育ちのか弱い虎っこ。

スキルかっと・・????
できましぇん。。。(´;ω;`)ブワッ

石とクリップで、レベルだけは進行中@q@;






・珠鯉(ジュリ)
・暗殺師
・レベル30代
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

暗殺バフかけるためだけ・・・?
に生まれた子かもしれない。。ヽ(゚∀。)ノ

あ!銀ちゃとゴニョゴニョするため!(*´д`*)

さて、どこまで育てられるのかっ(;`・ω・)








・カドルス
・魔道
・レベル59
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

レイニー・ドラゴン覚えて満足して、、
満足しちゃったコ・・@q@;

もう引退です(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

フェンタイ行為だけはキャラ1番でした。。







最新コメント
[04/27 さちこ]
[08/14 wsb]
[08/08 Kyo]
[08/05 ユイリア]
[08/05 ありちあ]
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]