忍者ブログ

スローマイペースな完美生活 (*´∀`*)ゞ

完美生活のいろいろをのせるブログ
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,19
部屋のエアコン壊れて、暑くて溶けそう・・・・・・_ノ乙(、ン、)_

こんにちわ、わさびです!





土曜の輪廻後、日曜の夫婦クエにて・・・





きょさん、、、、

レベル102になられましたっ!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おめでとうございます!

さて、次はレベル103ですねっ!( ´゚ω゚`)・∵.










週末はネタの宝庫でこまります/(^o^)\





輪廻集合時





うん、これは、、、、ww

ガッシさん・・・・/(^o^)\







あわびネタ再浮上ヽ(`Д´)ノ





もう、ラァスさんまで言っちゃったww

そして、こはくんのこの 生 発言!/(^o^)\

どうにかしてください( ^ω^)






日曜は輪廻・もろもろ後がカオスでしたww



凛さんが、装備上下輪廻し終わった後。。ww




( ´゚ω゚`)・∵.

場所は輪廻の生産科釜の崖下ww

浅瀬でみんなで 泳いd 水死しましたヽ(゚∀。)ノ


ちょっと陸にうちあげられてみた・・ヽ(゚∀。)ノ



ハンズさん犬神家w


そして、みんなで放にょ・・・・⊂ミ⊃^ω^)アウアウ




⊂( ^ω^) ・・・・





ヒロさん一番ソレっぽすぎて ⊂ミ⊃^ω^)アウアウ!!!






なんだかまとまらなくなってきたので、

シメを・・!!




支援さんが現れたら、まっさきにサインもらっておこう!(; ・`д・´)


PR
2010
07,17
梅雨あけ(?)したー!

とおもったら、今度はすっごい暑さで嫌になりますね・・・

正直、夏は嫌いなわさびーぬです(´Α`)

虫もイパーイ出るしね・・・((( ;゚Д゚)))




昨晩、遮那Pのエステ披露会が突然開かれる事になったので

見に行ってきました!( `・ω・´)

どんな流れでそんな事になったのか分かりませんがwwww

やまとんの前回の復讐がこれで果たされそうですねwww




ちなみ、巻き添えをくらった・・というか、、

半分自業自得なコノ人も・・wwwwww





こんな流れでいつの間にか「切腹」から「断髪式」にwwwwwww

断髪っ!( ゚∀゚)o彡゜

断髪っ!( ゚∀゚)o彡゜


・・・介錯って、首じゃなくて、、、、

髪の毛剃り落としていく事だったんですねっ( ´゚ω゚`)・∵.






会場に続々と集まる、あの空の関係者たちwww







仕様前のしゃなぷー




とか撮ってたら、、!!!

横でもう始まってたwww





ツインテール!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

前回のツインテール姿が頭の中でふとよみがえるwww





あの時は黒髪でしたねwwww





ちょとマリカたんの転生ハエが良い演出してるwww



そして、「落武者」らしいので、、、





脱いだよ コノ人 ( ゚Д゚)

服は贅沢らしいです( ´゚ω゚`)・∵.




とかやってるうちに、今回本命のしゃなPのエステが完了ww





キタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!

バランスとって髭はやしたとか言ってた( ´゚ω゚`)・∵.

なんていうか、どこぞの長老にみえるっwwwww



そして、エステ後の会話SS・・w





むっくん、、ドンマイwwwwwww











それにしたって、本命の遮那ぷーのエステ後SSが

1枚しかないって、どういうことだっヽ(`Д´)ノ

2010
07,12
クジと新ファッション&ヅラは自重してます!

わさびーぬです!


きょさんはファッション上買っちゃいましたヽ(゚∀。)ノ





うん(*´ェ`*)

いいねっ!(*´д`*)ハァハァ






ノアのユイちゃがレベル100になりました





はやいおー!ww

頑張ったね!(*´д`*)ハァハァ

輪廻・褒章イパーイいこうね!(*ノ∀ノ)




そいえば最近、きょ・槿・ユイちゃ❤の4人組みで色々あそんでますが、、w


座禅飛行で合体とか、塀の引っかかりに乗っかって遊んだりしてましたw







座禅飛行を上から見た図w





ヽ(゚∀。)ノ




後は、武器の持ち方変になるバグにてww





ユイちゃは、剣担いでてカッコイイ(*´д`*)

きょさんは、、、、、、、、、えっと!(; ・`д・´)

双剣ってそうやって持つんだねっ!







西をフラフラしてると、、

なんか交差点の上空に・・・・・





怪しい露店がwwwwwww

な ぜ そ う な っ た /(^o^)\

今度見つけたら、落書きしまくっておきm・・(ry








昨晩、INすると・・!

銀ちゃんと幻夢さんINしてた!!( ゚∀゚)ハフハフ

即効かけつけて話してたら、↑の怪し・・ 空中露店だしてた

威音さんとその嫁さんもきたw


で、、





こうなるwwwwwwwww



わさびんは、、、、

銀時&幻夢夫婦を 手 に 入 れ ま し た ! (*´ω`*)



久々なので、こんな事だけでは終わるハズなく。。w

私も銀ちゃも魚人を召喚!





サヨちゃんキタ━━━━ヽ(❤∀❤ )ノ━━━━!!!!

ちょとSS目をつむってるのが残念(´♋д♋`)


その時ジュリんこは、、、





幻夢さんと絡んでました(*´д`*)ハァハァ

ここでも両方げっと!!ww



そして、銀ちゃが更にCanaan君だしてくるもんだから、、





ぎゅぅぅううう(*´ω`*)

ハァハァ(*´д`*) Canaan君 (*´д`*)ハァハァ

また今度(*´д`*)ハァハァしようね!

サヨくんとももっと絡みたいなっ! ・・・・・・アッー!






最近ですが、新しいバグを発見・・!







一見普通のペア抱っこしてるように見えますが、、、w










































おちょw

ナニ!?コレw( ´゚ω゚`)・∵.ゲフッ



最後のキメポーズを別視点でww





どうやってくっ付いてるのか謎すぐるwwwww



ちなみに、このやり方は、、、

キャラ見えてない・認識されてない(祖西なんかでよくなる)相手にペア申し込むとなるようで、、、

この場合、私からはきょさんは見えてて、きょさんから私は見えてない状態です(;・∀・)

逆の時は、どうなるかわかりませんがw



私から見れば普通にペア抱っこしてる状態。

きょさん側はただ突っ立ってるだけw(なかよしボタンも解除ボタンもないw)

でも、ペアしてるときみたいにNPCなどに話しかけれないとかwww

騎乗ペットも召喚でき・・?飛行も可能です。

戦闘は、、、しりませんwwwww

エモはする事ができるらしく、上の画像のような事になりましたwwww

座禅はできませんでしたw




他にも色々・・・

こけてみたりとかw














なんかつぶされてるwwwww

ちなみ、地面がないトコでするとこんな感じwwww









仰向けに倒れるとw






めまいw





( ´゚ω゚`)・∵.





ちなみに、サブっこを使って、

踊るのを第三者視点で見てみたw

















  _, ._
(;゚ Д゚)


なんか仰向けで一緒に踊っていらっしゃるぅううううう( ´゚ω゚`)・∵.

( ´Д`)キモッ





ただ、、、、

コレは・・イイ(*´ェ`)





抱っこ座り(*´д`*)ハァハァ

第三者からは重なって二人で座ってるようにしか見えないけどもw





この後散々やって満足して解除したら、きょさん側に異変があったらしい(; ・`д・´)

私からは普通に解除してるようにしか見えなかったので

その辺詳しくはその内きょさんがブログにうpしてくれると思います( ´゚ω゚`)・∵.







で、こんな事して騒いだ後、夫婦クエにて、、、





やっとキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!!!

さっそく出してみるww





えと、キモぃ・・・いえいえ、、キモカワイイですね(*´д`*)

名前は迷ってバックで眠ってる違うベビーペットの名前パクってきたとかナイショ(^×^ )


2010
07,03
輪廻目指してただいま頑張ってます!

まだ、黄昏輪廻するのか神月輪廻するのか迷っ・・(´・ω・`)

どっちもほすぃ・・・・・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




昨日輪廻後に精錬ポチポチしてたら、、、

今まで+3どまりだった大地が+6に、、、(*´д`*)ハァハァ

精錬((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でやってなかった

ガイナスンリングが+5に(*´д`*)ハァハァ


しばらく精錬しないっ(*´д`*)ハァハァ


(大地+8くらいにはしたいなぁ。。。。)











じつは、こっちが本題で。。。


菅野よう子さんの音楽が聞きたくなってニコ動で調べてたら








変なの引っかかったヽ(゚∀。)ノ

超ウケたwwww



音楽は(*´ω`*)なるのに・・・wwwwwwwwww

ついで、ビバップ見たくなってキタ━━(゚∀゚)━━


2010
06,26
新しいイベントの30分待ちがめんどくさいぃいい(´Α`)

こんにちわ、ws⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンです。。。





前回記事の新キャラはボチボチ育ってます( `・ω・´)

現在、レベル30まであがりました!!




しっかし、、暗殺師♂のジャンプってどうにかならないものだろうか(´Α`)






今回は、なんだかノアの箱舟のユイリアちゃと

槿&きょさんのSSばっかり!(; ・`д・´)




ユイリアちゃんが2次転生だったので行ってきました!(*´д`*)ハァハァ

カオスはそこまでなかったけど、道がねっ!(; ・`д・´)

だって普段そこまで行かないもんねっ(; ・`д・´) (褒章ばっかりw

ユイちゃ、はやくレベル100になって一緒に褒章いこうずwwwうぇwwうぇwwwww


まぁ、とにかく・・・・w




2次転生





おめでとぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉおおおう(*´д`*)ハァハァハァアハァ




そいえば、後日の世界チャが大変だったね!!www





ユイちゃむっくんに汚された(´♋д♋`)


しかも、、





6ヶ月な上に、元気なおとこのこ なんだねっ(´♋д♋`)


これからも、むっきゅんの調教&胎教に耐えて頑張ってね!!!(;`・ω・)








火曜日はアプデがあって、にゅーファッソンがでました!!!

今回、来月まで課金自重!((( ;゚Д゚))) 来月まで課金自重!((( ;゚Д゚)))

と思って、 め ず ら し く 我慢の姿勢を見せてたんですが、、

試着してみたらさ~、、、、、、、、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ユイちゃんも、露店にだされてる赤いミルキーワンピみて(*´д`*)ハァハァハァアハァ

2人で 

可愛いよね(*´д`*)ハァハァ 可愛いよね(*´д`*)ハァハァ 可愛いよね(*´д`*)ハァハァ

を連呼してましたヽ(゚∀。)ノ




したら・・・・

きょさん買ってくれた・・・!!(゚Д゚)ギャー

そんなつもりじゃなかったんだけど!

ありがとう!!!!(*´д`*)ハァハァ



ユイちゃんは、買った後のむっくんのお説教が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、露店の赤ミルキーが諦め切れずwww

きょさんに手持ちの聖母2つ買ってもらって、そのお金でお買い上げ~♪

よかったね(*´д`*)ハァハァ






きょさんは、2人にミルキープレゼントした感じだおねwww

本当にありg・・・アザーッス ^w^





ユイちゃとミルキーワンピきてキャッキャッしてたら、

むっくん帰ってきたww

若干ユイちゃ((( ;゚Д゚)))になりつつ話をしていると、、

どうもむっくん早速ズラ買ったらしいwwwwww

絶対あのズラだめだよw って思ってたので

どんなになるか確かめにいったら、、、






あるぇ・・?(´・ω・)

意外と、、、、

意外と、、、、、、、、、

いい感じ、、、、、?wwwwwwwwww





きょさんにもかぶってもらった、、、!





・・・・・・!

これはこれで、、、、、

(*´д`*)イイ!!


てことで、ユイちゃと二人で(またかw)

そのズラいいですね(*´д`*)ハァハァ そのズラいいですね(*´д`*)ハァハァ そのz・・・ry

を、連呼してズラを買わせましたwwwwwww

ヽ(゚∀。)ノウェーイ






その後は、ユイちゃと着物であわせて手をつないで(*´д`*)ハァハァ

きょさんもまじってきた(*´д`*)







せっかくだから4人で並ぼうじぇ!ってなったんだけど・・





素直に・・・・・





聞いてくれる・・・・





むっくんではないワケで・・・!!!ヽ(`Д´)ノ






まぁ、最終的にちゃんと並んでくれたけど(*´д`*)








ペットでもだしてみる(*´д`*)





ユイちゃの圭ちゃんがチラっと出てて可愛い(*´ω`*)






でも、むっくんがなんかブツブツ文句たれてたので、、

きょさんに抑えてもらいましょう。(; ・`д・´)







これでよし!




衣装ちぇんじ①







衣装ちぇんじ②






ユイちゃと水着で・・(*´д`*)ハァハァ








そんな中、むっくんがなんかすごい格好しだした!





ハットリくん(; ・`д・´)

なんか襟巻き?みたいなのと、髪の毛が同化してるっ!ww




でさ、むっくんに頼み込んでとったこのSSだけど、、

1つどうしても気になる点が、、、、





なんだこの超憎らしいすろおりしはっっ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そしてドヤ顔にさせてみた /(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/

ぺれぺれ( ^ω^)











最後はチャットSS集で!(;`・ω・)







きっと輪廻中!w





あ、あいさつ・・?(; ・`д・´)





はとりさんわさびブログでびゅーw(;`・ω・)




しゃぶPは





⊂ミ⊃^ω^)アウアウwwwww












そだよね、人の分晒しといて自分の晒さないとかダメだよね。。。。






(´Α`)

ぜんぶオカマさんの所為ですっ(´♋д♋`)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ:: 次のページ »
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■HN:
・ わさび
■年齢:
16
■性別:
女性
■誕生日:
2007/05/28
■職業:
完美
■趣味:
日向ぼっこ
■自己紹介:
完美プレイヤーのわさびにゃ!
(☄◣д◢)☄ワシャー






・wsb(わさび)
・魔精霊
・レベル101
・ギルド「あの空の彼方へ」所属

ベテルギウス鯖にて活動しております♪

よくミスって一人でパニくって
気づけばカオスを招くダメ精霊(´・ω・`)
楽しいカオス(?)は大好き(*´д`*)





<サブ>


※読み方が、、とか最近言われるので、、
 ちょと考えてみたヽ(゚∀。)ノ





・珠翔()
・弓使
・レベル80代
・ギルド「あの空の彼方へ」所属 

作っちゃった霜降黄金弓を装備させ、
いつか高速殴りを夢見る弓っこ。
夢は実現できるかどうかは。。。。

やっとこさレベル80代に!!!!

皆が魚人を育ててる中、魚人を我慢して
必死に育成中です!><






・珠虎(シュク)
・妖獣
・レベル70代
・ギルド「わさび村」ギルドマスター (1人G)

気づいたらレベル70↑になってました。

普通にPTでDとかいったことがない
温室育ちのか弱い虎っこ。

スキルかっと・・????
できましぇん。。。(´;ω;`)ブワッ

石とクリップで、レベルだけは進行中@q@;






・珠鯉(ジュリ)
・暗殺師
・レベル30代
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

暗殺バフかけるためだけ・・・?
に生まれた子かもしれない。。ヽ(゚∀。)ノ

あ!銀ちゃとゴニョゴニョするため!(*´д`*)

さて、どこまで育てられるのかっ(;`・ω・)








・カドルス
・魔道
・レベル59
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

レイニー・ドラゴン覚えて満足して、、
満足しちゃったコ・・@q@;

もう引退です(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

フェンタイ行為だけはキャラ1番でした。。







最新コメント
[04/27 さちこ]
[08/14 wsb]
[08/08 Kyo]
[08/05 ユイリア]
[08/05 ありちあ]
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]