忍者ブログ

スローマイペースな完美生活 (*´∀`*)ゞ

完美生活のいろいろをのせるブログ
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,13
レベルが80になって、1クエの狩りが70~80匹になり
今まで以上に狩りにやる気が出なくなり
石クエも4ctになって金欠でヤバ気なwsbです!(・ε・)





そんな私ですがここ3日動悸が激しくなるような事ばかり起きて
きゅ~しん きゅうしん♪(救心) (;゚∀゚)=3ハフハフハフハフハフハウハフアハウッハウ
みたいな事になってましたwww







まずは10日夜の神D初クリア!!

4軍までのハズがクリアいけそう、って事でクリアに変更www
先生!!心の準備できてませーん!!(;゚∀゚)=3ハウッハウハウイウハウハウウアッフ
とか言ってるヒマもなくww



指導してもらうも、動きが危なっかしく常に(;゚∀゚)=3ハフハフハフアハハウハウh状態でしたw
(SSのさびぬき!がいい感じですね!!(*´∀`*))



ね、もうテンパりすぎちゃって間違えて装備はずしちゃったりとか、、、w
ありえないぃぃぃ( ´Д`)
(とか何とか言ってその後何回か脱いだりSSとったりしてる私。。w)

ちょwまってw
緊張感が感じられないとか言わないでーw




そして次の日11日の夜、まずは相方のボスクエツアーw
ブルヘイ・シンハイル・シャドーダークと。。w



正直シンハイルって言われたときに自分耐えられるか(;゚∀゚)=3ハフハフな感じでしたが、
ギルドのみなさまにも80ならいけるwと言われチャレンジ!!
・・弱っ!!!∑(。・Д・。)
あー、せっかくカオスになると思ってt。。(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



その後、じょげさんに神Dクリアに誘われるw
ヒィィ、二回目だけど(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
なかんじで参戦!

 

入ったPTには偶然にもⅢちゃがいてメンバーあつまるまで元気ためついでに遊んでましたw



で、クリアでのほりほりを任せてもらったんですが、、w
昨日のクリアではほりにはいかずに残ってたのでさっぱり(*´∀`*)ゞ
自分のやっている行為が果たして正しいのかどうか疑いまくりながら
なんとかやりましたww
(;゚∀゚)=3ハフハッフハフハフハフアッフアハフハフハフアッフ
ハフハフはコノ瞬間に生まれたwww
(※当初より激しくなってる気がするのはキノセイです( ´∀`))

で、無事クリアできてヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
と、喜んでいると、、、、クリアもう1周の気配。。'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
自ら望んでもう1周いきましたw
それにじょげさんが@1周で神仲卒業ということだったので是非参加と!
眠気と戦いながらのラスト(`・ω・´)



もうこの辺正直たびたび意識飛んでたり。。。( ´Д`)



で、ラスボスで崩れましたね。。(-ω-;)
気がついたら時間オーバーしててすごい2ショットでいるし・゜・(PД`q。)・゜・
一応記念にパシャリ。。。w



まあ、最後の最後で失敗だったけど、じょげさん無事卒業できてよかった^^
至らぬ精霊でごめんぽー><
また遊んでください(*´ェ`*)

ちなみに2周目終了時間は、すでに日も昇った7時ごろでした(*´∀`*)ゞ
みなさんもちゅかれですwww





で、3日目ww

ふつーにクエを夜中に消化していると、ハンちゃんからササがw
黄昏2-3。。(´Д`;)ハアハア
若干ドキドキ♪ワクワクで初上陸してみると、、



メタボハンズくんだ!!w
ヽ(*´∀`*)ノ・゚ヤッタアァァアァン!!!
クリップでハンちゃんを負かした人感謝!w
奥さんには申し訳ないけどw
会えて光栄でしたwwww





若干失敗しつつもテウタまできました^^
が、思いっきりケツしか見えてませんww
|д`*)д`*)プリケツ ハァハァ (あw




そしてフレキ^^
最近2-2いってたので、それなりにできた。。。気がしますよ。。(((; ゚Д゚)))

というか、私はフレキをみるたびに・・


Flaky(フレイキー)

・・を思い出すのですが。。www
・・・・・ごめん。。w



で、これがうわさの「おでん」こと、、



「ウォーデン」です!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
はっきり言って安定?するまで(;゚∀゚)=3ハフハフハフハウハウッハフハフハフハフハフハフハフ過ぎて
説明受けてても半分理解してるようなしてないようなwww
コツをがわかったのはほぼ後半でしたw

2-3ご一緒してくださった方、トラブルメーカーですみませんでしたw
次回もぜひ一緒に、、(つ・∀・)つ)゚Д゚):∵




その後のほのぼの一コマー♪



祖龍をふらふら歩いているとendearさんとヒコさんに遭遇ー♪



さびぬき!のお披露目を兼ねてポーズとったりして遊びましたー^^
endearさんの生足。。'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ



朝遅く?wにありがとうございました!.+:。テレ(´ω`*)テレ゚.+:。







PR
2008
05,10





やぁーっと、80歳になれましたー・゚・(ノ∀`*)・゚・

ひぃぃ、長かったぁぁぁー(´;ω;`)ウッ

・・でもまだ転生まであるべ。。
いつになるやらぁ~(ノ∀`) ンププ


そして、豪華にそろえた80装備も無事装備できてうれしくて舞い上り中♪
(残るは頭のみ)
しばらくファッションじゃなくて装備姿で歩き回ろww

  

あ、武器もプレジャーツールと天芒の法剣の二刀流・・ウソw
両方常時もって時と場合、気分によって変えて使いますw




ちなみにステはこのな感じ^^

↓バフ無↓
 
↓バフ有↓


いいのか、微妙なのかイマイチよくわからないけど、まぁ満足www
ええ、自己満足ですwwwww



ふぁ~、やっとひと段落ついた気がするんだけど
まだまだこれからなんだろうなぁ~(´Д`;)

マイペースにがんがりま!!(`・ω・´) ノ






さて、、、



相変わらずアホやってる私ですが・・w

なんと!



50金損してからもちまちまクジ2をやってたら
ハムたん\(´ω`*)いらっしゃ~いっ(*´ω`)/

名前は 「さびぬき!」ですw
wsb(わさび) の さびぬき!
うん、 わ しかのこらないね~(*´ω`*)アーハンw
これから可愛がってやるからのぅ~'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




どこでもいっしょww






祖龍を徒歩で移動してるとイケメン(σ´Д`)σハッケーン
すてき~!!(*ノェノ)キャー
銀時さんのサブの魔道さんですが、すてきすぎるぅーw
記念に一枚いただきましたーw

しかし画像荒いし上手く撮れてないなw
せっかくのイケメンなのに!!><
しかも私目ぇつむってるし!!(;′Д`)
上手く撮れて無くて残念!><







そしてフラフラしてるとふぁらさん放置(σ´Д`)σハッケーン

・・・・・棍棒!!?∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

ビックリしたので一枚いただきましたww
怒らないでぇぇ!!!>w<



2008
05,07


五月病なのでおやすみしまーす((*´∀`))

・・・と言うのはウソですよ。。w
このSSもちょっと前のだしww

これはあまりにもキューブがうまくいかずに
眠くなるはやる気はなくなるはでR1の使者の股で寝てやると言って
マジに放置で寝た時のSSですね!!!(*´∀`*)ゞ

その後、、?
諦めてキューブやめましたよ!!(#`皿´)<ヤッテラレッカ!!!







蘭ちゃん、放置で気づいてなかったと思うけど、、、
うん、こんな事しちゃってたの・・(*´ω`*)

10分くらい帰ってくるの待ってたかなww
月姫ちゃんに報告しといたからー(ノ∇≦*)




 

えと、かなり久々に相方がIN-!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

もうレベルが倍くらい違うほどやってなかったんだねぇ・・w
しかもアカハックあっててアイテムが微妙に無いっていう。。・゚・(ノ∀`;)・゚・
かわいそう><

でも29Dと39D(アパーチだけだけど)一緒に行けてよかった^^
またINしたら気軽に声かけてくださいましー^^
(IN確認したらストーカーしてやる。。( ̄w ̄)Ψ)








祖龍で懐かしい姿を発見したよ!!w

初めて対面したときの格好だったので、
私も初めてハンちゃんにされた事をしておきましたw(*´ω`*)

コレねw
(あ、浴衣の色違うやw)

これからもよろしくーwwww







フレのじょげさんから誘われてきてみると、、
素敵もふ大会(←誤)をやってましたー(*´ω`*)
(正しくは「めっちゃえ~感じもふコンテェスト!」ですw)

いあーw面白かったですw
あとずっと抱っこしたままMCお疲れでしたww

SS見たらわかると思いますが、
GMの素敵パンダさんが見に来てましたねw
参加はしてませんでしたがw
まぁ、参加しちゃったら結果が、ねw

私は崩鳴さんの パンツ に一票入れました。((*´∀`))
・・・ウソ、いや、発言しけど、、、w
ちゃんと正式に投票しましたからねw




その後の集合SS^^




その後の戯れSSw(´∀`*)

皆さんありがとうございましたー^^








エヘがあまりにも近かったので記念にw
こんなに近くで見る渡也さんは は じ め て。。(*ノェノ)キャー





ギルドですが、Beowulfさんでお世話になった後、フリーでうろついてましたが、
この前からフレのあきさんの所、KING☆DOMさんにお世話になってます^^

体験のつもりでいたら頼み込まれて今日から主軸に!!?ww
きちんとできるか不安なところですが頑張りますw^^

あと3つは回るつもりでしたがストップですw
まぁ、またこんどに。。ww(あw



2008
04,20
■完美クジ2

きましたねぇ!>w<
ええ、いつぞやのトラウマなんて忘れて50金かけてやりましたさ!!!

・・・・・・・_| ̄|○


赤字で叫ばれるようなものは出ずに終了。。
だめだ・・
私では無理だ!!!><
まぁ、うれしくて高級神秘の書簡か天書の残章ですか、、
幻仙石もキューブできるから若干いい方、、なのかね。。(-ω-;)ウーン

で、騎乗が~(*´ω`*)

100金で買える吉祥の麒麟  クジで低確率で当たるクブコ

 

アアン(*´∀`*)
クブコ所持したいわけじゃないけど一回乗りたいwww
ていうか当たったら普通に使うwww
誰か男性キャラの方乗せてくださいww(*´ェ`*)ポッww

撮影は麒麟は通りすがりの人を盗撮・・(死)

クブコはたまたま会話してたラァスさんが
見事に当てていらっしゃったので撮らせてもらいました!><
若干パンチラ気味に撮れてしまい申し訳ないでつ!!><
けっして狙ったわけでh。。(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
ご本人と旦那さんに怒られる。。(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




■不思議現象



フェンリルに乗ってたらこんな事に。。。ww
目のとこだけですか・・・w( ´∀`)




無駄にジャンプしてみるww
ちょっと楽しかったのでしばらく遊んでましたw






クリップ中に偶然ゆーさんとバッタリ会って話してたら。



気がついたらこんな事にwww
ごめwホントにわざとじゃないwwww
誤解しないでぇぇぇええぇぇぇ!!!・゚・(ノ∀`*)・゚・
変態だけど、変態だけど、これはわざとじゃないんだぁ~ww




■69D

お手伝いで誘われてので行ってきました~^^



パサホースで若干カオスだったけど全滅することなくクリアwww
鉄・血ゴチでした!!(人´ω`)


で、その間の1コマ。。w



(*´ω`*)アアンw
えいみさんの視線がイタイわ~(●´ω`●)ww


また誘ってね~(*´∀`*)ゞwww
2008
04,17
■こんにちわ!
wsb(わさび)です!(`・ω・´)


※ ペットの名前を気にしたら負けですw((*´∀`))ウキャキャ

新たにブログ開始しました!!!((*´∀`))
はじめましての方も、そうでない方もこれからよろしくお願いします!w

さて、ブログを新しくした理由なんですが、、
色々変わった事があったから。。。?w (激変エステしたり色々w)
まぁ、前回のブログも後半からかなりヤバ気だったし、リアルと合同だったので
やり難いところがあって完美とリアル分けただけってのもありますwww
ということで、中身はあまり変わって無いので!!!ww

それと共に更新も変わらず不定期だと思われまs。。(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

と、とりあえずがんばりますのでこれからもよろしくお願いします!!(`・ω・´)






前からのお付き合いの方にお知らせでつ。。
実は旦那さんが引退されてしまったので、離婚いたしました。。w
色々応援?してくださった方、ありがとうございます。
で、クウガさんも今までありがとうございました!
違うゲームでもがんばってくださいw



そして小規模に引退イベント?ww
クウガさんのサブの爆裂魔道の紫蘭が本気モードで祖龍のコロシアムにて待機ww
Gメンで何人かでボス(紫蘭w)に立ち向かいましたwww
結果は皆で攻撃した時は勝てましたねw
1対1は私ではムリぽwww





で、そして今度は私がGを脱退しました・゜・(PД`q。)・゜・
皆ごめんね><
ちょっこり他のGも体験してみたいんだ!!><

MMOで、完美で、初めて入ったGが灰猫で本当によかった!!

 

皆といい思い出作れてホントによかったぁぁあぁぁあぁぁああ!!!。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
G抜けても皆は仲間だからまた拉致ってやってねぇええぇぇ!!
※ 皆とかで写ってるやつ載せたい所だけどSSがなかったw


それでまたイベントw
私がボスとかじゃないですよw
そんなの激弱ですw
ただ単に皆とPV合戦して楽しんでましたw



桜さんを皆でフルボッコ!!(素手w)
これは桜さんがキレて?範囲をだす寸前ですかねwww
いあーw
楽しかったw
灰猫の皆さんまた遊んでくださいねー^^
あと居場所が見つからなかったら戻ってくるからー!!w





というわけで、今は野良生活を満喫中ですw


ボーっとしてるときは大概こんなんですwww
すみませw 気色悪くてwwww

最近はよく神Dに出没中w
霜降りPTクエ消化希望www
あとはどこかいいGがないか探索中です^^


よし、てけとぅに頑張るぞ!!((*´∀`))

[5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ: HOME
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■HN:
・ わさび
■年齢:
16
■性別:
女性
■誕生日:
2007/05/28
■職業:
完美
■趣味:
日向ぼっこ
■自己紹介:
完美プレイヤーのわさびにゃ!
(☄◣д◢)☄ワシャー






・wsb(わさび)
・魔精霊
・レベル101
・ギルド「あの空の彼方へ」所属

ベテルギウス鯖にて活動しております♪

よくミスって一人でパニくって
気づけばカオスを招くダメ精霊(´・ω・`)
楽しいカオス(?)は大好き(*´д`*)





<サブ>


※読み方が、、とか最近言われるので、、
 ちょと考えてみたヽ(゚∀。)ノ





・珠翔()
・弓使
・レベル80代
・ギルド「あの空の彼方へ」所属 

作っちゃった霜降黄金弓を装備させ、
いつか高速殴りを夢見る弓っこ。
夢は実現できるかどうかは。。。。

やっとこさレベル80代に!!!!

皆が魚人を育ててる中、魚人を我慢して
必死に育成中です!><






・珠虎(シュク)
・妖獣
・レベル70代
・ギルド「わさび村」ギルドマスター (1人G)

気づいたらレベル70↑になってました。

普通にPTでDとかいったことがない
温室育ちのか弱い虎っこ。

スキルかっと・・????
できましぇん。。。(´;ω;`)ブワッ

石とクリップで、レベルだけは進行中@q@;






・珠鯉(ジュリ)
・暗殺師
・レベル30代
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

暗殺バフかけるためだけ・・・?
に生まれた子かもしれない。。ヽ(゚∀。)ノ

あ!銀ちゃとゴニョゴニョするため!(*´д`*)

さて、どこまで育てられるのかっ(;`・ω・)








・カドルス
・魔道
・レベル59
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

レイニー・ドラゴン覚えて満足して、、
満足しちゃったコ・・@q@;

もう引退です(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

フェンタイ行為だけはキャラ1番でした。。







最新コメント
[04/27 さちこ]
[08/14 wsb]
[08/08 Kyo]
[08/05 ユイリア]
[08/05 ありちあ]
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]