忍者ブログ

スローマイペースな完美生活 (*´∀`*)ゞ

完美生活のいろいろをのせるブログ
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,10





やぁーっと、80歳になれましたー・゚・(ノ∀`*)・゚・

ひぃぃ、長かったぁぁぁー(´;ω;`)ウッ

・・でもまだ転生まであるべ。。
いつになるやらぁ~(ノ∀`) ンププ


そして、豪華にそろえた80装備も無事装備できてうれしくて舞い上り中♪
(残るは頭のみ)
しばらくファッションじゃなくて装備姿で歩き回ろww

  

あ、武器もプレジャーツールと天芒の法剣の二刀流・・ウソw
両方常時もって時と場合、気分によって変えて使いますw




ちなみにステはこのな感じ^^

↓バフ無↓
 
↓バフ有↓


いいのか、微妙なのかイマイチよくわからないけど、まぁ満足www
ええ、自己満足ですwwwww



ふぁ~、やっとひと段落ついた気がするんだけど
まだまだこれからなんだろうなぁ~(´Д`;)

マイペースにがんがりま!!(`・ω・´) ノ






さて、、、



相変わらずアホやってる私ですが・・w

なんと!



50金損してからもちまちまクジ2をやってたら
ハムたん\(´ω`*)いらっしゃ~いっ(*´ω`)/

名前は 「さびぬき!」ですw
wsb(わさび) の さびぬき!
うん、 わ しかのこらないね~(*´ω`*)アーハンw
これから可愛がってやるからのぅ~'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




どこでもいっしょww






祖龍を徒歩で移動してるとイケメン(σ´Д`)σハッケーン
すてき~!!(*ノェノ)キャー
銀時さんのサブの魔道さんですが、すてきすぎるぅーw
記念に一枚いただきましたーw

しかし画像荒いし上手く撮れてないなw
せっかくのイケメンなのに!!><
しかも私目ぇつむってるし!!(;′Д`)
上手く撮れて無くて残念!><







そしてフラフラしてるとふぁらさん放置(σ´Д`)σハッケーン

・・・・・棍棒!!?∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

ビックリしたので一枚いただきましたww
怒らないでぇぇ!!!>w<



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめ!!
80ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
ついに大台のったか!
80ってひと段落であり、新鮮な新しい世界だよねw
つか、なんて豪華な装備!ww
うらやましいじぇーw
おれもプレジャーツールと天芒の法剣
両方つかってるお!
あれだ、神秘のチップでゲットしたw

えー、祖龍ではありがとうでした!w
優雅に美しくあるくひとを発見して、
よくみたらなんとわさびんだったwww(マジ
あれをきっと運命の出会いというのよ!
めぐり合わせというのよ!'+。(*ノェノ)'+。
銀時まめお: 2008.05/10(Sat) 10:08 Edit
追記
リンクいいかな?@w@


((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
銀時まめお: 2008.05/10(Sat) 10:10 Edit
無題
80おめっとー!
あき: 2008.05/10(Sat) 11:53 Edit
レス(*´ω`*)キュw
銀時さん

ありがとうございますぅ!!(人´ω`)
そうですねぇ、ひと段落と感じたけど、70と装備の強さもまったく違うのですごく新鮮な気分♪
まぁ、クエの狩りは80匹になってきっと今まで以上にやらなくなr・・(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

はい!装備は今回自分的に超豪華です!!w
頭・マント・指2以外は全部鎮具+5という感じでw
(武器がまだ+5になってないけど;;)
おおw銀時さんも二刀流・・いや両方使ってるんですねぇ^^
ナカマー(*´ω`*)w
私はBeoにいたころに79Dいったらアマス指輪とプレジャー両方出て頂いてしまいましたwwww

私も、すれ違い間際にBeoの人だし見たことある名前だなぁ~、と思って頭をフル回転させてら、銀時さんだ!!!!!っておもってとっさにストップしましたww
あれで走ってたり騎乗使ってたら気づいてたかどうか。。ww
そうですね!きっとステキな運命です!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

リンク
いいともぉぉーwww
むしろこっちの方がお願いしたいです!(*゚∀゚)=3ハァハァ



あきさん

ありがとぉぉぉ!!
これからもよろてぃくーw
これで神Dクリアも行けそうですw
たぶんwww
wsb: URL 2008.05/10(Sat) 13:22 Edit
昨日はどうもどうもです^^
がりがりしゃべりかけてごめんなさい(*ノノ)

これが噂の! わ!
見たいなーでも遠いなーって思ってたのw
さびぬきちゃん、かーわいーww
つんつんして転ばせたいw
endear: 2008.05/10(Sat) 16:58 Edit
いらっちゃい(*ノェノ)
私こそどうもですー^^
変態ですみません(´∀`*)エヘ

はいw
これがうわさの わ ですwwwww
言ってくれたらいつでもお見せに向かいますよww
つんつんしちゃってくださいwぜひとも!!w
wsb: URL 2008.05/10(Sat) 21:40 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■HN:
・ わさび
■年齢:
16
■性別:
女性
■誕生日:
2007/05/28
■職業:
完美
■趣味:
日向ぼっこ
■自己紹介:
完美プレイヤーのわさびにゃ!
(☄◣д◢)☄ワシャー






・wsb(わさび)
・魔精霊
・レベル101
・ギルド「あの空の彼方へ」所属

ベテルギウス鯖にて活動しております♪

よくミスって一人でパニくって
気づけばカオスを招くダメ精霊(´・ω・`)
楽しいカオス(?)は大好き(*´д`*)





<サブ>


※読み方が、、とか最近言われるので、、
 ちょと考えてみたヽ(゚∀。)ノ





・珠翔()
・弓使
・レベル80代
・ギルド「あの空の彼方へ」所属 

作っちゃった霜降黄金弓を装備させ、
いつか高速殴りを夢見る弓っこ。
夢は実現できるかどうかは。。。。

やっとこさレベル80代に!!!!

皆が魚人を育ててる中、魚人を我慢して
必死に育成中です!><






・珠虎(シュク)
・妖獣
・レベル70代
・ギルド「わさび村」ギルドマスター (1人G)

気づいたらレベル70↑になってました。

普通にPTでDとかいったことがない
温室育ちのか弱い虎っこ。

スキルかっと・・????
できましぇん。。。(´;ω;`)ブワッ

石とクリップで、レベルだけは進行中@q@;






・珠鯉(ジュリ)
・暗殺師
・レベル30代
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

暗殺バフかけるためだけ・・・?
に生まれた子かもしれない。。ヽ(゚∀。)ノ

あ!銀ちゃとゴニョゴニョするため!(*´д`*)

さて、どこまで育てられるのかっ(;`・ω・)








・カドルス
・魔道
・レベル59
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

レイニー・ドラゴン覚えて満足して、、
満足しちゃったコ・・@q@;

もう引退です(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

フェンタイ行為だけはキャラ1番でした。。







最新コメント
[04/27 さちこ]
[08/14 wsb]
[08/08 Kyo]
[08/05 ユイリア]
[08/05 ありちあ]
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]