忍者ブログ

スローマイペースな完美生活 (*´∀`*)ゞ

完美生活のいろいろをのせるブログ
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,13
レベルが80になって、1クエの狩りが70~80匹になり
今まで以上に狩りにやる気が出なくなり
石クエも4ctになって金欠でヤバ気なwsbです!(・ε・)





そんな私ですがここ3日動悸が激しくなるような事ばかり起きて
きゅ~しん きゅうしん♪(救心) (;゚∀゚)=3ハフハフハフハフハフハウハフアハウッハウ
みたいな事になってましたwww







まずは10日夜の神D初クリア!!

4軍までのハズがクリアいけそう、って事でクリアに変更www
先生!!心の準備できてませーん!!(;゚∀゚)=3ハウッハウハウイウハウハウウアッフ
とか言ってるヒマもなくww



指導してもらうも、動きが危なっかしく常に(;゚∀゚)=3ハフハフハフアハハウハウh状態でしたw
(SSのさびぬき!がいい感じですね!!(*´∀`*))



ね、もうテンパりすぎちゃって間違えて装備はずしちゃったりとか、、、w
ありえないぃぃぃ( ´Д`)
(とか何とか言ってその後何回か脱いだりSSとったりしてる私。。w)

ちょwまってw
緊張感が感じられないとか言わないでーw




そして次の日11日の夜、まずは相方のボスクエツアーw
ブルヘイ・シンハイル・シャドーダークと。。w



正直シンハイルって言われたときに自分耐えられるか(;゚∀゚)=3ハフハフな感じでしたが、
ギルドのみなさまにも80ならいけるwと言われチャレンジ!!
・・弱っ!!!∑(。・Д・。)
あー、せっかくカオスになると思ってt。。(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



その後、じょげさんに神Dクリアに誘われるw
ヒィィ、二回目だけど(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
なかんじで参戦!

 

入ったPTには偶然にもⅢちゃがいてメンバーあつまるまで元気ためついでに遊んでましたw



で、クリアでのほりほりを任せてもらったんですが、、w
昨日のクリアではほりにはいかずに残ってたのでさっぱり(*´∀`*)ゞ
自分のやっている行為が果たして正しいのかどうか疑いまくりながら
なんとかやりましたww
(;゚∀゚)=3ハフハッフハフハフハフアッフアハフハフハフアッフ
ハフハフはコノ瞬間に生まれたwww
(※当初より激しくなってる気がするのはキノセイです( ´∀`))

で、無事クリアできてヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
と、喜んでいると、、、、クリアもう1周の気配。。'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
自ら望んでもう1周いきましたw
それにじょげさんが@1周で神仲卒業ということだったので是非参加と!
眠気と戦いながらのラスト(`・ω・´)



もうこの辺正直たびたび意識飛んでたり。。。( ´Д`)



で、ラスボスで崩れましたね。。(-ω-;)
気がついたら時間オーバーしててすごい2ショットでいるし・゜・(PД`q。)・゜・
一応記念にパシャリ。。。w



まあ、最後の最後で失敗だったけど、じょげさん無事卒業できてよかった^^
至らぬ精霊でごめんぽー><
また遊んでください(*´ェ`*)

ちなみに2周目終了時間は、すでに日も昇った7時ごろでした(*´∀`*)ゞ
みなさんもちゅかれですwww





で、3日目ww

ふつーにクエを夜中に消化していると、ハンちゃんからササがw
黄昏2-3。。(´Д`;)ハアハア
若干ドキドキ♪ワクワクで初上陸してみると、、



メタボハンズくんだ!!w
ヽ(*´∀`*)ノ・゚ヤッタアァァアァン!!!
クリップでハンちゃんを負かした人感謝!w
奥さんには申し訳ないけどw
会えて光栄でしたwwww





若干失敗しつつもテウタまできました^^
が、思いっきりケツしか見えてませんww
|д`*)д`*)プリケツ ハァハァ (あw




そしてフレキ^^
最近2-2いってたので、それなりにできた。。。気がしますよ。。(((; ゚Д゚)))

というか、私はフレキをみるたびに・・


Flaky(フレイキー)

・・を思い出すのですが。。www
・・・・・ごめん。。w



で、これがうわさの「おでん」こと、、



「ウォーデン」です!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
はっきり言って安定?するまで(;゚∀゚)=3ハフハフハフハウハウッハフハフハフハフハフハフハフ過ぎて
説明受けてても半分理解してるようなしてないようなwww
コツをがわかったのはほぼ後半でしたw

2-3ご一緒してくださった方、トラブルメーカーですみませんでしたw
次回もぜひ一緒に、、(つ・∀・)つ)゚Д゚):∵




その後のほのぼの一コマー♪



祖龍をふらふら歩いているとendearさんとヒコさんに遭遇ー♪



さびぬき!のお披露目を兼ねてポーズとったりして遊びましたー^^
endearさんの生足。。'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ



朝遅く?wにありがとうございました!.+:。テレ(´ω`*)テレ゚.+:。










今日、出雲大社にいってまいりましたー^^

ただ今、60年に一度の大規模な社殿の御修造「平成の大遷宮」が行われていて、
(毎日やってるわけではなく、期間がきまってる)
最初は行く気はあまりなかったんだけど、(人が多いから)
ゴールデンウィーク明けての平日であったのと、
60年に1度。。
次に行くとしたら私82歳か。。
、、、生きてないかもな。。www
とおもったので、母と二人正装して行ってきましたw

(※大遷宮については、ココにアクセスw →出雲大社ホームページ )

で、まさかの人・人・人・人!!!
正月以外でこんなに人がいるのはみたこと無い!!wwww
・・・GWはもっとすごかったことだろうな。。


で、ずらーっと並んだ最後尾について
待つこと2時間半?



ようやく本殿に!!!
眠くてフラフラしてた母が1分前と全く違うテンションではしゃいでる。。(´Д`)
いや、まぁわからでもないけどwww
いつもは入れない所を抜けて、急で少し高い階段を上ると、いい景色!!
本殿内でカメラ禁止なのが悔しい!!><

そして、本殿内の天井には



の雲が、色鮮やかに大きく描かれていて感動でした!
これずっと色あせてないのかな?ハァハァ(*´д`*)
説明のおじさんが60年後にまた色あせてないか確認してくださいっていってたw
ムリwww





並んでるときに撮ったハトw
私はこういうのにめっぽう弱いハァハァ(*´д`*)ハァハァ


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふれいきーwウケタw
あき: 2008.05/14(Wed) 09:45 Edit
な!
じょげさん神仲卒業んときわさびんいたんけ!w
くっそーおれじょげさんにおいてかれたw

おれも鳩とか鳥さんがいると
ついついおいかけてしまいます(*´ェ`*)
銀時まめお: 2008.05/15(Thu) 11:10 Edit
レスぽ(*´ω`*)
アキさん

ウケたってことは元ネタわかってるんですね!?ww
フレキの所に行くときは思い出して戦ってくださいwwww



銀ちゃん♪(呼んじゃった(*ノェノ)キャー

じょげさん卒業神仲いましたww
2周とも付き合いましたw
銀ちゃ神仲卒業まだなら是非私めも誘ってくださいハァハァ(*´д`*)ハァハァ

ウンウン、鳩さんとかスズメさんとか見てるのも追いかけるのもすきー(*´ω`*)
ちなみにカモが泉に浮いてるのをみるとすくい上げたくなります(*´ェ`*)ポッ
癒されますよねぇ^^
wsb: URL 2008.05/15(Thu) 14:39 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■HN:
・ わさび
■年齢:
16
■性別:
女性
■誕生日:
2007/05/28
■職業:
完美
■趣味:
日向ぼっこ
■自己紹介:
完美プレイヤーのわさびにゃ!
(☄◣д◢)☄ワシャー






・wsb(わさび)
・魔精霊
・レベル101
・ギルド「あの空の彼方へ」所属

ベテルギウス鯖にて活動しております♪

よくミスって一人でパニくって
気づけばカオスを招くダメ精霊(´・ω・`)
楽しいカオス(?)は大好き(*´д`*)





<サブ>


※読み方が、、とか最近言われるので、、
 ちょと考えてみたヽ(゚∀。)ノ





・珠翔()
・弓使
・レベル80代
・ギルド「あの空の彼方へ」所属 

作っちゃった霜降黄金弓を装備させ、
いつか高速殴りを夢見る弓っこ。
夢は実現できるかどうかは。。。。

やっとこさレベル80代に!!!!

皆が魚人を育ててる中、魚人を我慢して
必死に育成中です!><






・珠虎(シュク)
・妖獣
・レベル70代
・ギルド「わさび村」ギルドマスター (1人G)

気づいたらレベル70↑になってました。

普通にPTでDとかいったことがない
温室育ちのか弱い虎っこ。

スキルかっと・・????
できましぇん。。。(´;ω;`)ブワッ

石とクリップで、レベルだけは進行中@q@;






・珠鯉(ジュリ)
・暗殺師
・レベル30代
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

暗殺バフかけるためだけ・・・?
に生まれた子かもしれない。。ヽ(゚∀。)ノ

あ!銀ちゃとゴニョゴニョするため!(*´д`*)

さて、どこまで育てられるのかっ(;`・ω・)








・カドルス
・魔道
・レベル59
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

レイニー・ドラゴン覚えて満足して、、
満足しちゃったコ・・@q@;

もう引退です(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

フェンタイ行為だけはキャラ1番でした。。







最新コメント
[04/27 さちこ]
[08/14 wsb]
[08/08 Kyo]
[08/05 ユイリア]
[08/05 ありちあ]
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]