忍者ブログ

スローマイペースな完美生活 (*´∀`*)ゞ

完美生活のいろいろをのせるブログ
2024
05,03

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,23
その前に、、、復活いたしました、昨日!!!www

心配かけた皆様、ありがとうございますー。;w;



記念に、ふぁらさんと、、キャッキャッ


 


これからもwsbとその他サブwをよろしくお願いしますー。・v・





さて、トラックバックキャンペーン、INするたびにしなくちゃー
と、思いながらもしてませんでしたwww

今さっき、ギルメンのエンダーさんwwにしないのー?今日までだよーw
といわれたので、急いでやってきましたww

しっかし、今までトラックバックなんてしたことないので
正常にできてるか不安なところ。。・w・;

これを機に、使っていこ・・・・かなぁ~?wwwww




というか、トラックバックできてるか不安で、数回送信してしまったかもしれない。。。 ・w・;;




ワールド : ベテルギウス
キャラ名 : wsb


PR
2008
06,15


こんばんは、wsbどす。。 ・w・


ただいま自分のPCが逝っちゃう寸前?らしく、調子がすごく悪いです。

・数時間Windowsが立ち上がらない
・立ち上がっても途中でプッツン
・ゲームがものすごく重くて落ちちゃう

などなど、重症?なようです。;;


今は家の別のPCからネットとゲームしてますが、
こちらも少し昔のタイプのパソコンなので、環境がいいとはいえません。
普通にネット等する分には大丈夫ですが、ゲームでは少々問題ありなのです。;;

画像処理に時間がかかるらしく、動作などはいつもコマ送りで、周りとの動きもたぶんズレまくってると思われます。;;
城西なんて行った日にゃ、通りを北から南に行くのに3分はかかりそうですww(ちと大げさ?w)
(※ちなみに設定は一番低くした状態で、ですw)

なので、とてもみんなとDとか神Dとか行ける状態ではないなぁ、、と。;;

そこで、暫くの間、石クエ・クリップのみのINにしたいと思います。><
クリップも若干きつそう、、、というか自分がめんど(ry
なんですが、がんばってします。・w・

期間は、1週間後~10日後くらいに新しいPCが来るので、そのPCで復活できるまで!
暫くの間ですが、IN時間短くなります!><
飽きてきた、やる気ない、って訳ではないので、みすてないでねん!;w;

あ、チャットは移動等してないときだったらスムーズにできるようなので、お話はいっぱいしましょうねー^^






<私信>

なちゅさんへ ・w・


なちゅさんのブログのコメントで神仲レベル75~とか言ってましたが、間違ってました!!!
ごめんなさいっ!!!
申し訳ないです!!!!orz

正しくはレベル70~85だそうなので、なちゅさんもうバリバリいけます!!w
嘘教えてごめんね。;w;
復活したら一緒にいきましょー^^
2008
06,10
SSがたまりすぎてパンクしそうです><
とりあえずwsbとカドに分けてお送りします ・w・


<wsb>




里帰りしてkました・w・
灰猫の皆さんと79D♪
みんな元気そうでよかったー^^
これからもwsbをよろしくですー(*´∀`*)







ある日の祖龍南倉庫前・w・
もふいぱーいハァハァ(*´д`*)ハァハァ

そのご、、



狐さんもわらわら集まり始めて。。



(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ
かわゆすwww
人型だけど、まざりたかったなぁ♪







お手伝いで駆けつけた後、、、
またまた生々しい(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ
ちょ、私コジさんのまともなSSとってる数すくないんだけどwww
ま、ヘンタイだからしょうがないか・w・







なんだか、最近シャドーダークのトコにいる準備中のなんだか硬いボス。
カドのクエ(シャドーダーク)できたんだけど、
カドじゃ、役不足なので、途中からwsbに変更w
なにかドロップしないかなぁドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
とかみんなで思ってたけど、残念ながらアイテムどころかコインすら落としませんでした・w・
・・・コインクライヨコセヨ (ボソッ







ハルさんのサブのラヴィさんの転生89Dお手伝いしてきた♪
天のほうには入ったことあるけど、魔は初めてハァハァ(*´д`*)ハァハァ
天と魔の89Dの地形って全く一緒?なんだね~
ちょっとびっくり♪



これが天魔、、、でけぇええええw

え?いまいちデカさが伝わってこないって?



これでどだぁああああw
んー、なんだか、天魔よりも理世さんのたくましい姿のが目立つなぁ・w・

  


転生の瞬間ばっちり撮りましたよ!!
ラヴィさんハエ付きおめでとぉぉぉおー^^







久々の強襲イベント!!!!
ウマウマでたのしいぃぃ♪
・・・・すっっっっっっごく重けどねっ!!┗(;´Д`)┛超おもてぇ



終盤では、コジさんと2人PTw
コジさん青独占!!!www

で、ようやくまともなSSだなぁ、と思ってたんだが、
どうも兵士の皆さんがコジさんを見守りすぎててwwwww

~コジさんを見守る会~ 祖龍兵士一同
が、結成されてました・w・
もうなんだか集団から
「キャーッ コジサマ ステキーッ!!!!vvv」
とか、聞こえてきそうで怖いです・w・
よかったぬ、自称愛の戦士くんw







シルヴィスげとー^^
金に物をいわせて銅龍令・銀龍令50こづつ集めました(*´∀`*)
その後、すぐに狂風に。。。。w
はわわ><

まぁ、このシルヴィスの行方は。。
カドの方に・w・




そして、月光華さんとフェンリルとキメラを一時期チェンジー^^
ドシドシと雄々しい足音でかっこいいです(*´ェ`*)ポッww
しっかし、走ってるとき真後ろから見ると目潰しくらいますwww
眩しいっちゅねんw





昨夜、石クエ報酬もらうだけにしてクリップしようと
西のクインシーのトコへ向かっていると、、
赤文字で知ってる人の名前が2つ、新婚?
え?銀ちゃんと幻夢さんだああああwwww∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!



いそいで駆けつけると世界の執事こと崩鳴さんが先にいてw
私もその隣で新婚ほやほやの二人をニヤニヤしてみてましたw



その後崩鳴さんの提案でコロシアム前でのプチ披露宴(*´ω`*)
お幸せそうな二人♪
崩鳴さんのなんだかすごく怪しい誓いの言葉をお二人は誓った後、、



ちゅぅ ハァハァハァハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ
私、興奮して花火いぱい買って全部打ち上げちゃった(*´ω`*)

なんだか披露宴本番あるみたなのでぜひ参加したいなっ♪





2008
05,26
SSたまってきました!
消化!


<最近のwsb>






ある日の神仲後の光景。。w
もう何がなんだかw




怪しいオトコ二人・・ハァハァ(*´д`*)ハァハァ




なんだか生々しいショットwwwww
(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ


そんな中、、



イケメンきたぁぁっぁああぁvvvvvv
抱っこしてもらっちゃってもう、ハァハァハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァハァハァ
またお願いします!!!
(抱っこ写真はコジさんがかぶっちゃったので撮りませんでしたよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! )






灰猫マスターさん復活&偶然会ったのでパシャリ!



灰猫これからも盛り上げていってくださいー^^

で、このときは話に夢中で気づいてなかったんだけど、、
何気に薔薇さんとXeonさんが居る件wwww
ちょっとウケたw








79Dにて・・!
黄金でたのと、乳を枕にされてしまいました。。(*´ω`*)
しかもコレ、、思いっきり戦闘中です。w
そこの精霊と戦士、仕事してください。ww( ´д`)








お手伝いで1-4?wの1-2風味いってきましたw
渡也さんが二人・・・ハァハァ(*´д`*)



で、ココは聖金の所のなぞのワープを通った所。
ウマくないので、楽しむ以外で飛び込む事はお勧めしないw
(宝箱は骸骨w)
出入り口の扉は中からもあきませんでした。・w・





ラッキーロト始まりましたね~・w・
今回パッと見欲しいものなかったんだけど、
クジ好きなので20金でやりました・w・





・・・・・∑(。・Д・。)?????

な ん ぞ ?  こ れ は ?
公式の表で一番上に書いてあったから大当たりなんだろうけど、イマイチ良くわかってない自分www
その間にギルドとフレからイパーイおめでと!+ちょうだい!的なメッセージきたww

なんでも最終装備になれるぐらいの代物で、
ラッキーロト以外で入手できないかもしれないというレア物らしいので、
売るのはやめて自分で所持する事にwwww
対物理攻撃系に使用します・w・

ダレニモアゲマセン(*´ω`*)



まぁ、そんなわさびんは今犠牲部屋で閉じこもり中です。。。・゜・(PД`q。)・゜・




2008
05,15



スキンヘッドにしました。
wsbです!

・・・・・ウソw
聖金甲のとこの透明の壁ですw



<今回のネタ> (ネタ?)

聖金甲と戦ってるときに↑の透明の壁が突如として消えて
ワープが出現しますよね?
で、そのワープは何処につながっているんだろう・・

正解は・・・↓



ヒコさんが体を張って疑問を解決してくれました・゚・(ノ∀`*)・゚・

でも、複数ワープ出るのでそれぞれ行くトコ違うのかな?
↑は扉が閉まってる奥だったんですけど。。
こんど自分が試してみます。( ̄ー ̄)ニヤリッ




終わったあとの一コマw
異様な光景!とかいってたけど
こうしてみると何かカッコイイかもーww
私がビキニで若干卑猥ですがww(*゚∀゚)=3ハァハァ







新キャラ!!



魔道男を作りました!!
(すでに裸で歩き回ってる事は気にしない方向で!)

モデルは・・・



コレです!!!wwww
モデルといっても名前と髪の色ぐらいしか一致してませんけど!w

・・・アホやってすみませ。(*´∀`*)ゞ





で、きっかけ?となった相方が駆けつけてくれたので
さっそくセクハラw




ジャンプほりほりクエ~
予行練習したので1発成功!(*´∀`*)




ヘビ取り大会にて
手伝ってくれたヒコさんエンディアさんありがとー(人´ω`)
の、お礼でエンディアさんへのセクハラw
ヒコさんにはwsbでお礼しますwwwwww(あw




最後に



かわゆぃ~・・ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
Faraさんとこのチヤイブちゃんにウチのさびぬき!
はぁふぁ~(*´д`*)

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■HN:
・ わさび
■年齢:
16
■性別:
女性
■誕生日:
2007/05/28
■職業:
完美
■趣味:
日向ぼっこ
■自己紹介:
完美プレイヤーのわさびにゃ!
(☄◣д◢)☄ワシャー






・wsb(わさび)
・魔精霊
・レベル101
・ギルド「あの空の彼方へ」所属

ベテルギウス鯖にて活動しております♪

よくミスって一人でパニくって
気づけばカオスを招くダメ精霊(´・ω・`)
楽しいカオス(?)は大好き(*´д`*)





<サブ>


※読み方が、、とか最近言われるので、、
 ちょと考えてみたヽ(゚∀。)ノ





・珠翔()
・弓使
・レベル80代
・ギルド「あの空の彼方へ」所属 

作っちゃった霜降黄金弓を装備させ、
いつか高速殴りを夢見る弓っこ。
夢は実現できるかどうかは。。。。

やっとこさレベル80代に!!!!

皆が魚人を育ててる中、魚人を我慢して
必死に育成中です!><






・珠虎(シュク)
・妖獣
・レベル70代
・ギルド「わさび村」ギルドマスター (1人G)

気づいたらレベル70↑になってました。

普通にPTでDとかいったことがない
温室育ちのか弱い虎っこ。

スキルかっと・・????
できましぇん。。。(´;ω;`)ブワッ

石とクリップで、レベルだけは進行中@q@;






・珠鯉(ジュリ)
・暗殺師
・レベル30代
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

暗殺バフかけるためだけ・・・?
に生まれた子かもしれない。。ヽ(゚∀。)ノ

あ!銀ちゃとゴニョゴニョするため!(*´д`*)

さて、どこまで育てられるのかっ(;`・ω・)








・カドルス
・魔道
・レベル59
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

レイニー・ドラゴン覚えて満足して、、
満足しちゃったコ・・@q@;

もう引退です(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

フェンタイ行為だけはキャラ1番でした。。







最新コメント
[04/27 さちこ]
[08/14 wsb]
[08/08 Kyo]
[08/05 ユイリア]
[08/05 ありちあ]
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]