忍者ブログ

スローマイペースな完美生活 (*´∀`*)ゞ

完美生活のいろいろをのせるブログ
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,10
SSがたまりすぎてパンクしそうです><
とりあえずwsbとカドに分けてお送りします ・w・


<wsb>




里帰りしてkました・w・
灰猫の皆さんと79D♪
みんな元気そうでよかったー^^
これからもwsbをよろしくですー(*´∀`*)







ある日の祖龍南倉庫前・w・
もふいぱーいハァハァ(*´д`*)ハァハァ

そのご、、



狐さんもわらわら集まり始めて。。



(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ
かわゆすwww
人型だけど、まざりたかったなぁ♪







お手伝いで駆けつけた後、、、
またまた生々しい(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ
ちょ、私コジさんのまともなSSとってる数すくないんだけどwww
ま、ヘンタイだからしょうがないか・w・







なんだか、最近シャドーダークのトコにいる準備中のなんだか硬いボス。
カドのクエ(シャドーダーク)できたんだけど、
カドじゃ、役不足なので、途中からwsbに変更w
なにかドロップしないかなぁドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
とかみんなで思ってたけど、残念ながらアイテムどころかコインすら落としませんでした・w・
・・・コインクライヨコセヨ (ボソッ







ハルさんのサブのラヴィさんの転生89Dお手伝いしてきた♪
天のほうには入ったことあるけど、魔は初めてハァハァ(*´д`*)ハァハァ
天と魔の89Dの地形って全く一緒?なんだね~
ちょっとびっくり♪



これが天魔、、、でけぇええええw

え?いまいちデカさが伝わってこないって?



これでどだぁああああw
んー、なんだか、天魔よりも理世さんのたくましい姿のが目立つなぁ・w・

  


転生の瞬間ばっちり撮りましたよ!!
ラヴィさんハエ付きおめでとぉぉぉおー^^







久々の強襲イベント!!!!
ウマウマでたのしいぃぃ♪
・・・・すっっっっっっごく重けどねっ!!┗(;´Д`)┛超おもてぇ



終盤では、コジさんと2人PTw
コジさん青独占!!!www

で、ようやくまともなSSだなぁ、と思ってたんだが、
どうも兵士の皆さんがコジさんを見守りすぎててwwwww

~コジさんを見守る会~ 祖龍兵士一同
が、結成されてました・w・
もうなんだか集団から
「キャーッ コジサマ ステキーッ!!!!vvv」
とか、聞こえてきそうで怖いです・w・
よかったぬ、自称愛の戦士くんw







シルヴィスげとー^^
金に物をいわせて銅龍令・銀龍令50こづつ集めました(*´∀`*)
その後、すぐに狂風に。。。。w
はわわ><

まぁ、このシルヴィスの行方は。。
カドの方に・w・




そして、月光華さんとフェンリルとキメラを一時期チェンジー^^
ドシドシと雄々しい足音でかっこいいです(*´ェ`*)ポッww
しっかし、走ってるとき真後ろから見ると目潰しくらいますwww
眩しいっちゅねんw





昨夜、石クエ報酬もらうだけにしてクリップしようと
西のクインシーのトコへ向かっていると、、
赤文字で知ってる人の名前が2つ、新婚?
え?銀ちゃんと幻夢さんだああああwwww∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!



いそいで駆けつけると世界の執事こと崩鳴さんが先にいてw
私もその隣で新婚ほやほやの二人をニヤニヤしてみてましたw



その後崩鳴さんの提案でコロシアム前でのプチ披露宴(*´ω`*)
お幸せそうな二人♪
崩鳴さんのなんだかすごく怪しい誓いの言葉をお二人は誓った後、、



ちゅぅ ハァハァハァハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ
私、興奮して花火いぱい買って全部打ち上げちゃった(*´ω`*)

なんだか披露宴本番あるみたなのでぜひ参加したいなっ♪








<カドルス>


最近はまぁやがよくINしてるのでちょくちょく遊びにお邪魔してますww
そのSSをいっきにドーンとw

  

 

うんw
いつもありがとぉ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ


それにしてもお気づきだろうが、
wsbの方で手に入れたシルヴィスはさっそくカドルスに降りています・w・

それは、、、



白馬の王子様、、、、
いやいや!!!



白馬のヘンタイ様をするためーwww(どんだけですかww
ギルドの皆さんにはシルヴィスが可哀想とww
うん、、確かに可哀想。。・w・;
でもやめる気はないっ!!!www







リアル人妻にも人通りの多いトコで手をだすカド ・w・
この子はこんな事しかしてませんね。・w・;







そんなカドが祖龍北を歩いていると、、
銀ちゃんとバッタリ(*´ω`*)
だっこを頼まれたのでだっこ(*´ェ`*)キャァ
ハァハァ(*´д`*)ハァハァさせてもらいましたw
次はよしあきと生々しく絡みたいなっ!w(コラッw







たまには真面目?に39D-^^
wsbで里帰りしたときについでで手伝ってもらいました♪
さすがに79Dいけるメンバーだからあっさりサクっとwww
wsbともカドルスとも今後ともよろしくしてくださいww







カドもいまや46になり、キュブにもいけるようになりました♪
が、しかし、キュブむりっwwww
100秒とかきたら絶えられないっww
そんな、モンスター探しとかどうなるんだよww
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!






<おまけ>


 

チミ達、泳げるんじゃまいか。。 ・w・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃーす!!
シルヴィスたんがあああああwww
ぱんつの王子様のものになってしまったのね!ww
ちゅか、ブルジョワめっ!ウー c(`Д´c)w
ってカドくん46!?
よしあきおいぬかれる(;´Д`)

即席の披露宴にきてくれて、
しかも花火ものっそいぶちあげてくれて
ほんとうにありがとう'+。(*ノェノ)'+。
すっごくうれしかった^w^
ちゃんとした(?)披露宴のときは
また是非きてくんなまし!!
夫婦そろって大喜びするでよー!ヾ(゚ω゚)ノ゛
銀時まめお: 2008.06/10(Tue) 16:11 Edit
銀ちゃー^ ^
そなのです><
ぱんつの王子様の乗り物なのでつ!!
可哀想なシルヴィス。。;w;
せっかくのブルジョワなのにカワイソw

あれ?よしあきいくつなのー!?
よし、このまま勢いで、、、
今も47になたしー^^


うん、花火自分でも腕もげるんじゃないかってくらい投げたw
クール終わってようがなかろうがクリック連打しまくってたしw
本番もたのしみー^^
本番でもアレをナニする誓いをお願いいたします・w・(ちょw
wsb: URL 2008.06/10(Tue) 17:55 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]


« ご連絡ー!!!: HOME : SS消化~ »
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■HN:
・ わさび
■年齢:
16
■性別:
女性
■誕生日:
2007/05/28
■職業:
完美
■趣味:
日向ぼっこ
■自己紹介:
完美プレイヤーのわさびにゃ!
(☄◣д◢)☄ワシャー






・wsb(わさび)
・魔精霊
・レベル101
・ギルド「あの空の彼方へ」所属

ベテルギウス鯖にて活動しております♪

よくミスって一人でパニくって
気づけばカオスを招くダメ精霊(´・ω・`)
楽しいカオス(?)は大好き(*´д`*)





<サブ>


※読み方が、、とか最近言われるので、、
 ちょと考えてみたヽ(゚∀。)ノ





・珠翔()
・弓使
・レベル80代
・ギルド「あの空の彼方へ」所属 

作っちゃった霜降黄金弓を装備させ、
いつか高速殴りを夢見る弓っこ。
夢は実現できるかどうかは。。。。

やっとこさレベル80代に!!!!

皆が魚人を育ててる中、魚人を我慢して
必死に育成中です!><






・珠虎(シュク)
・妖獣
・レベル70代
・ギルド「わさび村」ギルドマスター (1人G)

気づいたらレベル70↑になってました。

普通にPTでDとかいったことがない
温室育ちのか弱い虎っこ。

スキルかっと・・????
できましぇん。。。(´;ω;`)ブワッ

石とクリップで、レベルだけは進行中@q@;






・珠鯉(ジュリ)
・暗殺師
・レベル30代
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

暗殺バフかけるためだけ・・・?
に生まれた子かもしれない。。ヽ(゚∀。)ノ

あ!銀ちゃとゴニョゴニョするため!(*´д`*)

さて、どこまで育てられるのかっ(;`・ω・)








・カドルス
・魔道
・レベル59
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

レイニー・ドラゴン覚えて満足して、、
満足しちゃったコ・・@q@;

もう引退です(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

フェンタイ行為だけはキャラ1番でした。。







最新コメント
[04/27 さちこ]
[08/14 wsb]
[08/08 Kyo]
[08/05 ユイリア]
[08/05 ありちあ]
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]