忍者ブログ

スローマイペースな完美生活 (*´∀`*)ゞ

完美生活のいろいろをのせるブログ
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,26
SSたまってきました!
消化!


<最近のwsb>






ある日の神仲後の光景。。w
もう何がなんだかw




怪しいオトコ二人・・ハァハァ(*´д`*)ハァハァ




なんだか生々しいショットwwwww
(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ


そんな中、、



イケメンきたぁぁっぁああぁvvvvvv
抱っこしてもらっちゃってもう、ハァハァハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァハァハァ
またお願いします!!!
(抱っこ写真はコジさんがかぶっちゃったので撮りませんでしたよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! )






灰猫マスターさん復活&偶然会ったのでパシャリ!



灰猫これからも盛り上げていってくださいー^^

で、このときは話に夢中で気づいてなかったんだけど、、
何気に薔薇さんとXeonさんが居る件wwww
ちょっとウケたw








79Dにて・・!
黄金でたのと、乳を枕にされてしまいました。。(*´ω`*)
しかもコレ、、思いっきり戦闘中です。w
そこの精霊と戦士、仕事してください。ww( ´д`)








お手伝いで1-4?wの1-2風味いってきましたw
渡也さんが二人・・・ハァハァ(*´д`*)



で、ココは聖金の所のなぞのワープを通った所。
ウマくないので、楽しむ以外で飛び込む事はお勧めしないw
(宝箱は骸骨w)
出入り口の扉は中からもあきませんでした。・w・





ラッキーロト始まりましたね~・w・
今回パッと見欲しいものなかったんだけど、
クジ好きなので20金でやりました・w・





・・・・・∑(。・Д・。)?????

な ん ぞ ?  こ れ は ?
公式の表で一番上に書いてあったから大当たりなんだろうけど、イマイチ良くわかってない自分www
その間にギルドとフレからイパーイおめでと!+ちょうだい!的なメッセージきたww

なんでも最終装備になれるぐらいの代物で、
ラッキーロト以外で入手できないかもしれないというレア物らしいので、
売るのはやめて自分で所持する事にwwww
対物理攻撃系に使用します・w・

ダレニモアゲマセン(*´ω`*)



まぁ、そんなわさびんは今犠牲部屋で閉じこもり中です。。。・゜・(PД`q。)・゜・





<最近のカドルス>






まぁ、ヘンタイまっしぐらで暴走中w









レベルが20になったので雷光乗り回しておりますw
しかし、ハダカ!
まだハダカ!
(wsbからおろした狂風コクリュウもハダカで乗り回しw)








19Dにて、、w
セクハラ中のカドがというかまとめて2人後ろから抱きしめられてますw
ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
も、もっと。。w(あw




 

ふぁらさんと、ふぁらさんのサブに。。・w・
(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ





テレポ後ろを通ったら、イケメンと月影さんとばったりー(*´ェ`*)



Wイケメンの夢のツーショット!w
もうあまりの感動に、、、



ぎゅぅ~!!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


コノ後は白チャで、男の水着はブーメr~とか
コインはエロのためにあるだとかw、
騎乗ペットも攻撃スキルを!(轢く・咬みつく等)など、
スゴイ話しをしながら、、



モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
いつのまにかじょげさんも混じってるしw
楽しかったですっっ!!!ww









ぅんぬぉぁぁぁぁああww
まぁやがエステにチャイナでハァハァ(*´д`*)ハァハァ



拉致けっていw
クエもてつだってもらったw
あああんw
お腹のあたりがモフモフwww



お礼に、、ヽ(*´3`)ノ チュゥゥウウウ!!!!
また遊んでぬw(*´ω`*)







お手伝いで19D-^^
パンダさんからデコちゅう(ノ∇≦*)
はぁ、モフモフイモフモフモフモフモ・・ww



そんな私も29レベになり青衣だ!と張り切っていると・・・
まだ24のクラスが進めてない!orz
・・・・・・集まってもらったのにごめん!ww><
まぁ、他に29D クエの方がいらっしゃったので、良かったんですが^^;
自分焦りすぎw



その時の一コマw
抱き枕!>w< (ごめんw)








で、やっとこさ自分の29D!
が、しかしハプニングは続くw

クエストは受けてるのに鉄がもらえてない!!!・゜・(PД`q。)・゜・
名声・・もしっかりあるのになぜ><
で、とりあえず、クエ消化してもらって報告行ったら
もらえるようになってましたw
なんじゃそれ!!・゚・(ノ∀`;)・゚・




↑の29D画像でわかるとおもいますが、、、



ようやくファッションきれました!!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

・・・・・・・・・アレ?
・・・カド、チャックあいてるよ・・・・?・w・

・・・・・・・・・・・。
服を着ててもコノ子はヘンタイのようです。。。w











祖龍の地面が抜ける事件が発生!!!!
(リログしてくださいw)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶっwww
カドのチャックあいてるよってとこで
おもいっきり吹きだしましたwwwww
やっと服着おったw

サブがわさびんとカドの両方にお世話になりまして(*´ェ`*)
また抱っこさせてください!
両方のキャラ(ぁw

お、おれもわさびんのチチ枕にしたi(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
銀時まめお: 2008.05/29(Thu) 12:02 Edit
返事おそくなってごめんぽ!><
遅くなってすみません><

しかし、カドのチャックの件ウケてもらえてよかったwww
そうですよー、やっと服着れる様になったんです(*´ω`*)
まぁ、かといって中身が変わるわけでも無く。。。ww

こちらこそ、両方かまっていただけて嬉しいです♪
抱っこ、、私の方こそ是非にっ!!!ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
抱っこだけと言わず、ちゅぅm・・(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


乳まくらばっちこーいwww(あw
wsb: URL 2008.06/01(Sun) 21:45 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■HN:
・ わさび
■年齢:
16
■性別:
女性
■誕生日:
2007/05/28
■職業:
完美
■趣味:
日向ぼっこ
■自己紹介:
完美プレイヤーのわさびにゃ!
(☄◣д◢)☄ワシャー






・wsb(わさび)
・魔精霊
・レベル101
・ギルド「あの空の彼方へ」所属

ベテルギウス鯖にて活動しております♪

よくミスって一人でパニくって
気づけばカオスを招くダメ精霊(´・ω・`)
楽しいカオス(?)は大好き(*´д`*)





<サブ>


※読み方が、、とか最近言われるので、、
 ちょと考えてみたヽ(゚∀。)ノ





・珠翔()
・弓使
・レベル80代
・ギルド「あの空の彼方へ」所属 

作っちゃった霜降黄金弓を装備させ、
いつか高速殴りを夢見る弓っこ。
夢は実現できるかどうかは。。。。

やっとこさレベル80代に!!!!

皆が魚人を育ててる中、魚人を我慢して
必死に育成中です!><






・珠虎(シュク)
・妖獣
・レベル70代
・ギルド「わさび村」ギルドマスター (1人G)

気づいたらレベル70↑になってました。

普通にPTでDとかいったことがない
温室育ちのか弱い虎っこ。

スキルかっと・・????
できましぇん。。。(´;ω;`)ブワッ

石とクリップで、レベルだけは進行中@q@;






・珠鯉(ジュリ)
・暗殺師
・レベル30代
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

暗殺バフかけるためだけ・・・?
に生まれた子かもしれない。。ヽ(゚∀。)ノ

あ!銀ちゃとゴニョゴニョするため!(*´д`*)

さて、どこまで育てられるのかっ(;`・ω・)








・カドルス
・魔道
・レベル59
・ギルド「わさび村」所属 (1人G)

レイニー・ドラゴン覚えて満足して、、
満足しちゃったコ・・@q@;

もう引退です(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

フェンタイ行為だけはキャラ1番でした。。







最新コメント
[04/27 さちこ]
[08/14 wsb]
[08/08 Kyo]
[08/05 ユイリア]
[08/05 ありちあ]
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]